2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い・・・・。目が覚めた・・・・。 ただ今9:01分がっこ行けよ( ´,_ゝ`)

D.C.P.C. 〜ダ・カーポ〜プラスコミュニケーション

買ったよーーーー。 OP最高ですね。アニメとは。 七尾奈留さんじゃないのは非常に残念ですが; 思いっきり楽しみたいと思います。 もっち最初はことりから攻略ー。 シナリオ増えてるみたいなのでわくわくですよ。

フロントウイング

そらうたかぁー。 絶対買いますねー。前作のゆきうたはかなりよかったですし。 無理やりな部分もあったけど・・・;まだあの妹の声は忘れないなw フミオさんがんばってくださいな!

朝早々、うれしい話題が。 マリア様がみてる〜春〜 2004年7月4日より放送決定! 待ってました、この時を。一ヶ月前くらいにはありえないセリフですがw それにしても日曜朝7:30〜からって。子供にも見てほしいんですかね。 刑事には勝てないだろ・・・・…

志摩子さんのお父様です

衝動買い(っ´Д`)っ 楽しむからいいもんwww

電気はどうする?茶色にしましょう!

ブゥトンにご飯をおごりましたよ。

ごきげんよう、お姉さま

またまたおひさしの更新。 新しいPC届きましたよ。 前のノートの性能の三倍なのでありえないくらい驚いて動かしてますよ。 さあ前のノートではできなかったことをやろうかな・・・・)ぇぇ

ねこね〜〜〜こ

『ラムネ』7月16日発売予定 期待してもいいーーーーんですか??(川平風)

聖様づくしの一日

朝、起きてテレビつけたら豊口めぐみ嬢が写ってたw 教育番組やってるみたいですねー。 その後の学校行く時読んでたマリみて小説はロサ・カニーナ。読んでたらたこやき食べたくなったから買いにいっちゃった。 聖様とたこやきーー♪

旅行良いですねー。温泉とか行きたいなー。 ちょっと考えよーーーと。 ん?お金あるのかって?・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぱぎゅぅ。 久しぶりにネトゲー以外の普通のゲームをぷぅれい。 あーーーーーーすぅらーーーーーーーん!! きーーーーーー…

ニーソ・・・・・。 ニーソ・・・・・。 巨乳のニーソーっ!!。 瑞希に萌えたそんな一日(*´д`*)

ふぁいなる

ここの真ん中の存在。どうデスカー。

サムスピ零SP

リムルルしか使ってないです。なんでリムルルを好んで使っているのか自分でもわかんなかったんですが、さきほど理由が判明しましたw リムルル(声優:生天目仁美)・・・・・・Σ( ̄□ ̄;;;)! はっそういうことか!!声が夕菜じゃんww 最近、大好きな声…

キシャーーーー

久しぶりの更新です。まあ書く時間は充分にあったものの気力が・・・。

もまえ呼んでないし!! 

GWも終わり退屈な毎日の始まりですよ。 なんか楽しいことナイディスカーーー(´ι _` )

まぶらほ

↓の3姉妹が歌うED。ドラマガの通販で買ったまぶらほCDに収録されてたーー(*´д`*)パッション!! 何気なしにかけたらいきなり流れたからびっくりしましたよ;

はいこっちへ帰還です。 いきなり帰って来いとの命令だったのでこの前の某イベントはいけずじまい; しかーーーし友達があいちょこ買ってきてくれたみたいでよかったーー(´▽`) それも電話で話したらだした同人誌がD.C. 〜ダ・カーポ〜のラフ原画集だとー…

まぶらほ

えー最終回見ました。 キターーーーーED変わってるww まぶらほ三人娘が歌ってらっしゃる(∋_∈) CD購入決定か…。 そして最後に面白いシーン持って来たしww 舞穂だぁぁぁぁぁ。 それも声優、千葉千恵巳だし。見事に雛子なんですが(´_ゝ`) お兄ちゃん……って。狙…