2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は何の日?

岸尾大輔誕生日おめ(。A。) ハピレス復活希望

君のぞらじお

よかったぁぁ。 ネットラジオとして4月からスタート!!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY シーン23 「戦火の陰」

ザクとは違うんだよ、ザクとは! でもさすがにフリーダムはケタ違いだったようで ハイネーー!!!!! 一人部屋で叫んじゃった( ´Д`) でもステラ大好き)ぇぇ

うお、もう四日も書いてなかったのか; そういえばメルティブラッドがゲーセンにはいりましたねー。 友達と今日、学校帰りにゲーセン寄ってみてきました。 何気に家で練習してたかいもあって、3連勝(´ヮ`) やっぱキャラかわいいなぁ。 そういやゲーセンノー…

今日でるネギまのDVDを買いにメイトに行ったんですが 売り切れみたく店内のどこを探しても見つからなかった; 仕方なく家に帰ってかばん開けたら 入ってた ごきげんよう

えー今日は友人nt-keyと久しぶりに秋葉へ そこでやってしまった・・・ イッツ大人買い( ´Д`)/ まほらばのフィギュアも大人買いはしなかったのに・・・。 どうしても、純夏が欲しかったし・・・(中古もなかったのですよ 他にも、D.C.のさくらとかも欲し…

私事

花粉症・・・ 一日にティッシュの箱が一個半無くなるんですが(っ´Д`)っ アレルギー性鼻炎もあって泣いてる毎日です。 またかという話ですが 秋色恋華の南条 伊吹 の話で久しぶりにマジ泣きしましただよ。 しのぶくん来てくれただよ〜 ガオーだよ

まぶらほ〜ふっかつの巻・せいほく〜

千早の恋、完結しましたねぇ。 まぶらほっぽい終わりに感じました。 ぜひぜひ、アニメ続編よろしくですよw

ゲーマーズ名古屋店 大須へ移転

なんか行きにくくなったんじゃない? 高校の帰りに友達とよく寄ってたなぁ、懐かしい。 でもやっぱ名駅前のアニメイトやメロンの方が行きやすいし便利じゃないかな。 大須、上前津あたりは、大学でこっちに来てからまったく行って無い気がする・・・。 就職…

スクールランブルネタ

スクランファングッジョブ 上には上を行く人がいるんですね。 御見それしましたw

マリみて

エ・・エプロン・・・( ´Д`) もちろん皆発売日当日に (σ・∀・)σデスヨ

Purple Softwareさんのゲーム、秋色恋華の感想など書いてみました。 だよ〜という語尾がくせになってしまいそうですw

三月です 番組改編の時期ですね。 大好きだったラジオが二つほど終わるみたいです; 君のぞらじおと双恋ラジオですが。 毎週楽しみに聞いてたんですが、これから聞けなくなると思うと寂しいですねー; 君のぞでは たかはし智秋嬢の暴走っぷりや、ジョイの暴…

24時間耐久とかいうやつ

前日サークルの飲み会だしなー。 どうしましょうかね

ネギま

昨日、ネギまデスクトップアクセサリーいれてみました。 電源入れたり消すたび 画面を大きくしたり小さくしたり 他、もろもろするたびに 能登麻美子さんの声がでる(´ヮ`)(宮崎のどかに設定で おっとよだれが・・・

秋色恋華

まず一人クリア〜 最初の攻略は ヒロインキャラ無視して第一印象よかったお嬢様っぽいのにしました 感想

ふたりはプリキュア マックスハートシーン6話予告 『気をつけて! ひかりのお使い危険がいっぱい!』

えっとこの前の戦いの続きはないんですか? 作画がちょっとあれ?ってな部分ありましたね。 でもシャイニールミナスの存在だけで自己満足w 桜きれいです

まほらば シーン10 「スケッチ」

今回は、朝美ちゃんかわいすぎでしょ。 ふぇ? みたいなあのおとろけぶり・・・ これは2クールなんですかね?

機動戦士ガンダムSEED DESTINY シーン21 「さまよう眸」

ステラかわいすぎ・・・ ちまたではルナマリア、ルナマリア言ってますがやはりステラでしょう。 なんか今回の話好きだなぁー。

862

秋色恋華をプレイしてます。 久しぶりにPCゲーやってます。 さて誰からクリアしようかな・・・

マリみて

AT−Xでマリみて〜春〜が始まりました。 一回というか何度も見たんですがついつい毎日見てたら 急に小説が読みたくなって毎晩読みふけっています。 えーーそれだけ・・・ 続きやらないかなー。

ドラえもん新声優発表 えーーーー スネ夫の声、関智一かww もうこの人は、ほんとにすごいですね。 さまざまな役を演じれるなんて尊敬にあたいします。 で、その写真は まあこれですよ しずかちゃんもかかずさんですかw 東海ラジオでサンライズのラジオ聞…

ドラの声優決定らしい・・・楽しみだ

昨日は大学の成績表配布の日でした。 昨晩からかなり緊張して寝れなかったのは内緒( ´Д`) だって、留年とかなったらかなりへこみますし・・・。 友達に会うのすら恥ずかしくなりますよ。 で、結果は イエイd ・`ω・´)+(パクリ… 4年生にもなれたし、残り…

tiarawayのライブ行ってきました。 すごく・・すごくよかったです。 でも解散なんて; 悲しすぎます・・・・ でもこれから個人になっても応援していくのは変わらない。

tiarawayのライブまで後三日まできました。 楽しみですねー。 ということで聞くのが超楽しみな曲をベスト3で 第三位 想い出 good night 思えばこの曲で大のファンになりました。 「W〜ウィッシュ〜」EDテーマに使われてて毎日口ずさんでいたのがはじまりか…

マリみて

4月1日新刊だぁー。 妹オーディション・・・( ゜д゜) すごい思いつきですな由乃さん。

これって全国区じゃないの?食べ物偏

やっぱ名古屋って偉大だよね。

なんか赤松健先生のHP見てびっくりしたんですが久米田康治先生がマガジンで連載開始だそうです。 えーーー 同じフィールドで対決ですか!! 楽しみだww

時間があったので毎日お邪魔させていただいているサイトさんのバナ追加しました。 一応、ご挨拶はしておきましたw