2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Quest of D

今日は、いきなりの急用で今日からの新ダンジョンやれなかった〜 明日は、朝からwやります。 楽しみにするために、情報一切見てませんです。

魔法少女リリカルなのはStrikerS

かなりの泣き展開 ギン姉・・・;; スバルもまさか・・・だったとは。

アイドルマスター XENOGLOSSIA

スパイがまさか・・・だったとは。 ED直前の「くそ、そういうことか」がかなり気になる

タコタコタコスおいしいタコス

選挙は予想通りの結果でしたね。 日曜は多忙で投票行けませんでしたが(汗

Quest of D

花火の待ち時間まで東京都段位僧2位の知り合いとプレイしてたら、ギルマス登場〜 同じ職業使い&サイト作ってるだけあって、話していて色々勉強になります。 そして、無音地獄 来週の新ダンで舞えばいいのさ・・・・・・

「秋葉原 人多すぎわろた」@とらのあな1号店

休日は行くもんじゃないよ

「シャイニンガール!」ブログ:ご質問への回答

かわいいなぁ、かがみん

明日終われば夏休み

花火見てきました。 いやー花火見るよりずっとしゃべってた気もするなぁ。 明日の朝、最終面接だっていうのに・・・気分よくなったしいいかなw そういえば、かなり気になったので浴衣の下って下着どうしてるの?って聞いたら 浴衣用の下着着けてるよってかえっ…

誰にむけて(誰のために)『らき☆すた』を作っているかという問題

2クールからEDがなんかふざけた感じになったけど、私もあれはどうかと思う。 ニコニコとなにかあった関係からみたいだけど 中身でも先週のなんか、ハルヒのキャラだしたり宣伝のようにゲーマーズだしたりとほんとに、最近はなにがしたいのかようわからん。

夕立できて、走ったはいいが駅に着いたらやんだ 名古屋では地下で町がつながってるんで、こういう体験は少ないかも

Quest of D

やっとやっと!新ダンジョン「業と因果」が来週追加! 楽しみだなぁ。 ボスは使いまわしでプリキュア、グレタあたりと予想

鷲宮神社にアニメファン殺到

>アニメに登場する鳥居の前でキャラクターになりきり、同じポーズで記念撮影を行うのが“聖地巡礼”の作法になっている。 第二期ハルヒが始まるまでの人気ですね。 試験終わり次第行っちゃうかn

暑い(;´д`)ゞ

Quest of D

やっとメテオストーム引いたよー♪ 開ける時、テンション上がってまっが〜ってしまったけど… ネタで毎回持っていこうと思います。 あと、アイテムは 緑孔雀羽! 隣の友達がね…(涙 ちなみにインペリ(ぷぷぷっ うちは今日久しぶりの赤羽 クイーンティアラ〜 エ…

手術しましたぁ〜! 中島沙樹

視力アップの手術、うちもやりたいけど恐いなぁ そういえば、今日のハヤテにドロシーがw

アイドルマスター XENOGLOSSIA

新しいOPなりました。 うーん今回は橋本みゆきさんじゃないのが残念です。 にしても、ますますシリアスな話になっていってますね。 雪歩の謎の行動、キリンのストラップの意味 真のトゥリアビータへの寝返り テンペスタースと真美の行方 モンデンキント内の…

ながされて藍蘭島

先々週かな? EDがほっちゃんの新しい新曲に変わって、OPはそのままかぁ。 と、今日まで思ってて、ふと何気なくOPをしっかり見ると所々変わってるじゃないですかw 梅梅と遠野さんがすごい微妙な感じに追加されてるw そ、そこの隙間にいれるかーみたいな。 …

試験期間突入。 と、いっても大学の頃みたいにいろんな講義のテストを受けていくのではなく、長論文がテストなんですが。 なので、朝から図書館にノートPC持ち込んでカタカタ本持って来ては打ち込んでる日々です。 そういや火曜に夢の国の大人Verの方行っ…

赤ちゃん 生天目仁美

タイトルだけだと勘違いしそうですね。 野望神社でハヤテのアイキャッチの事話してたけど、あれアドリブだったのね。 でも確かに、「ぎょうです!」は似てなかったy Quest of D 友達から司教ICを頂きまして、ジェネアマ売ったお金で装備買って始めました。 …

こなたさん、それはマジっすか!

台風直撃。 願いが届いたみたいです。 人生のターニングポイントである日に相応しい天気だっぜ!

にゅ〜♪ 猪口有佳

うさぎもびっくりだね! というより、なんじゃらほいって…時代を感じr Quest of D 最近は、クリア報酬よりその後の放出Dカード目当てでやっております。 だって、メテオストーム欲しいんだもん! でも、でない…。 貸してもらって使ったらすごくかっこいいし…

あらまぁ 生天目仁美

ハリーポット

台風が北上中 直撃希望! 新アニメ始まりましたね。 ここまで見たアニメの順位 1、ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 2、… はい、しっかりと見たのはぶっちゃけゼロしかありません(ぇー ゼロは絵がきれいになってたなぁ、一話だけというのは無しでお願いします…

雨は大好きです、でも台風はもーっと好きです。

今週になってから急に忙しくなり、一週間ぶりにパソコン開きました。 ほんと働きながら、毎日更新してる人を関心しますね。 どうでもいいけど、ディラン達が言ってて笑った 次の言葉に続くセリフといえば? よろしく。(−−−)。 ありがとう。(−−−)。 答え …