2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

植田佳奈 マリアの日

キョ・・・キョンが逝ってるwww

生天目仁美 お風呂♪

にしてもラクーア好きですねw 松岡由貴さんみたく

猪口有佳 実わ!

沖縄かぁ、高校の修学旅行で行ったきりだ。 お仕事ということは、グラビア撮影かな?

猪口有佳 わぁい!!

猪口有佳 やってきましたぁ!

中島沙樹 お泊りだよ☆

やっぱご飯は手作りだよね

アルカナハート どうなんですかアルカナハート まぁ後ろで人がやってるの見てるだけでいいか・・な・・

今日のD(なにそr

10クレやって羽舞わず・・・ 良いのでホリソ、ヴァルキリエ 友人に勧められてスレテからロクブレの片手斧に変えてやってみたけど、かなりいいw というか片手斧つよいw やってたら後ろに外人さんがたってて、うちの画面指して ラストダンジョン!hkdtfr…

やっと発売!(フラゲだけどn ゼミの昼休みに抜け出してダッシュで買いに行きましたよ。(ぇ そのまま待ちきれず大学でノートPCで見たり・・・ 歌はAice5のネトラジでかかってたのを何回も聴いていたのでメインはPV、メイキングのDVD! あーみんなか…

中島沙樹 復活なのだぁ〜!!

復活やったー! む・・むねg

! 気付いたら2週間書いてなかった! 最近はというと、 ネトゲーを休養したのですごく素晴らしい毎日になtt で、何をしてるのかといえば Quest of D Ver.3.0 でもバジョアップしたばかりで人多すぎ・・・。 お店選んで、1ダンジョン交代制のとこでちまちまや…

電撃文庫

ぇぇ電撃文庫はほぼ全部買ってますよ! その中から気になったの3点 護くんに女神の祝福を! 9 主人公がビアトリスに好かれてるってところは読んでて涙がでた。 ただ純粋に小さい頃からビアトリスを信じ続けてきた護 今回の話でよりいっそうこの小説のファン…

夜中ですが! 猪口有佳

有佳ちゃん夜にそれはおもいよw

まず一言 ドラゴンズ優勝おめでとう ウッズのホームラン感動した! 落合監督の涙感動した! 実は今日友達とドーム観戦行くつもりだったんだけど、朝から高熱でて行けずじまい;; でもラジオで応援してたよ! 今度は忘れ物持って帰ってください! 目指せ日本…

ダイビング! 生天目仁美 猪口有佳

ダイビング旅行!! プール実習★ いよいよ「海」へ!! 津久井裕子さんの日記に内容が掲載されてますね! 有佳ちゃんかわいいー

雨の時、外歩いたり眺めてたりするの好きだけど昨日のはあんまりです; なんか体がぼろぼろ・・・でもがんばろう 多分あまり寝てなくて、疲れがとれてないんだろうな・・・(寝ろよ!

ネギま!?第一話

後ろの黒板のノリが、ぱにぽにだっしゅみたく色々書いてあって笑ったw ざわざわとかw でも5時30分って意外な時間だよね

機動戦士ガンダム0079カードビルダーに新カードが追加されて、 オークションでどんなのがでたのかばーと眺めてたんですが やっぱ新カードどれもいいなぁ。 まぁすごい高値で取引されていたのはびっくりしましたが。 またやろうかなーと思いつつQuest of DのV…

ちょこッとSister 「はじめてのゆりぴょん」

今回登場したこのツンデレお嬢様 CV:釘宮理恵 「あんた〜なさいよ」「生意気・・・私より胸あるじゃない」って言ってた。 あ・・・頭にルイズとシャナがダ・・ダブる・・・ というかもろルイズな気がすr

胃酸の薬を買いました。 お酒飲まないのにな・・・。

柚木涼香はエルルゥ役を100人を超えるオーディションの中から選ばれたらしい(ウォッチ!声優板より)

いやー最終回すごくよかった。 エルルゥ、アルルゥの演技はさすがだと思ったなー。

ついにダイビングへ! 猪口有佳

車内はKAT-TUNの歌三昧だったんですかねw

はてなのデータベースが壊れてるとかなんとかで、メンテで開けませんでした。 それ以前に、はてな普段から少し重い気がするのは私だけ・・・カナ。 新番はギャラクシーるーん見たけど、かなりいいw あのノリは継承されていますな。 というか平野綾エロボイスい…