2006-01-01から1年間の記事一覧

明日からコミケ 参加する方がんばってくださいませ うちは久しぶりの3日目のみの参加でございます。 といっても、ういんどみるブースの↑を買うだけなんですが・・・ そう思っていたらこの年末にはまってしまったゲームがありまして それは OVERDRIVEさんの新作…

かのこんのキャスト発表 小山田耕太:能登麻美子 源ちずる:川澄綾子 朝比奈あかね:斎藤千和 砂原幾:下屋則子 長々部澪:松来未祐 源たゆら:杉田智和 ええーーーww なんというキャストだw 頭の中で考えると全員合ってるな・・・。 にしても能登、川澄って…

雨降りすぎ雷鳴りすぎ

お好み焼き作ってあげたら褒められた、そんな今日 今年もあと5日かぁ。

クリスマスですが友達とパーティーしました。 プレゼント交換会で、私が当たったのはリモコン!(定価25000らしい・・・)どうしろと? なんかテレビ以外の機器にも使えるというマルチリモコンみたいです。 ちなみに、私が出したのは・・・ なんかルールで2万以上…

田村ゆかり *Pinkle ☆ Twinkle Party*2006 Winter supported by ANIMAX

後ろの席でゆったり見てました。 感想はすごくよかったです。 疲れたのでお休み・・・

今日、とある理由で2駅分歩いた・・・絶対明日筋肉痛(ノД`) Scoop!(初回限定盤)(DVD付) アーティスト: 能登麻美子, 川澄綾子, 大森祥子, SONIC DOVE 早速買ってきたーー。 まるなびは毎週聴いてるからずっと欲しかったぁ にしても癒される(´▽`) アニスパは…

ながされて藍蘭島キャスト発表

すず:堀江由衣 まち:高橋美佳子 あやね:千葉紗子 りん:白石涼子 ちかげ:伊藤静 あーあ・・・ ドラマCDと一緒なのは、ほっちゃんだけか。 あやねがゆかりん、まちがますみんのがあってると思うんだけどなぁ。 友達も、らき☆すたのキャスト変更でがっかり…

今日は、上には上がいると思い知らされました。 あと、はぴねす!や夜明けなでの後藤麻衣さんの扱いが最近ひどいと思うのは私だけでしょうk

ハヤテのごとくアニメ化 楽しみ

アニメロサマーライブ2006DVD

>楽曲関連作品の都合により一部収録されていない楽曲がございます。ご了承下さい。 なんかハレ晴れが収録されないらしいですね。 買わないな・・・。

「声優アワード」各部門ランキング 中間発表

予想では、 主演男優は24やうたわれの小山力也さん 主演女優賞はうーんこれは迷うw やっぱりほっちゃんかなぁ サブ男は若本規夫さんしかないでしょうw サブ女はさーやかな 新人男は福山潤さん 新人女はこの人以外考えられない平野綾さん 歌唱賞は水樹奈…

クリスマスパーティー楽しみですな

あと2週間でコミケですが、今年の年末はちと忙しく行かないつもりでした。 が、しかし! ここで行くか行かないかを迷わせる情報が コミックマーケット71 ういんどみる ■はぴねす!メールフィルター 春姫&杏璃ですよ(準は・・・えーと バッテリーが最近一日し…

Really? Really!やってると色々なところでつっこみたい所いっぱいですね 楓の精神世界で、楓の母親を実態とした楓(説明難しい・・・)がでてくるんですが そこでの会話 主人公:ところで今の紅葉さんは何歳なんですか? 紅葉:禁則事項です♪ えっと・・・どこかで…

ラスボス「4対1っすかwwwwwww」

ボスかわいそす

ボーナスいいなぁ(つд⊂) 使いすぎて、一日単行本一冊分のお金生活してます(助けて そして(まだお金が豊富にあった頃買った)、Really? Really!をやり始めたわけですが 個人的にSHUFFLE!の時の好きだったキャラが主役系なのでやってて楽しいですねー。 まぁ…

乃木坂春香の秘密 5

のぎーさん超よかったです。 お互い恋人と意識してる?段階での裕人と春香のらぶらぶっぷりが読んでていいですな。 あと、絶対零度の氷姫こと天王寺冬華の登場にはびっくりした。 ここにきてツンデレキャラ投入とはやるな! 感想書けっていったら三千字は書…

電撃文庫

乃木坂春香の秘密(5) 著/ 五十嵐雄策 イラスト/ しゃあ 定価 641円 お嬢様と過ごす初めてのクリスマスは、シークレット な出来事が満載で……。 買ったよ!!!! 読む用と保存用の二冊買っちゃった(ノ∀`) 読みたいけど、もったいなくて読めないないなぁ・・・。…

今ちまたで流行ってる、ノロウィルスってのにばあちゃんがかかったみたい で、その次の日に今度はじいちゃんが・・・ 実家に帰れんな・・・うつってまう・・ TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.5 朝倉涼子 なっちゃんの歌大好きなので、鶴屋さ…

ミクシイの方へ最近書き込んでるためこっちがおろそかになってしまう; ミクシイでは2つ書いてるからさすがに3つは・・・そんなこんなで 今日は賢プロの皆さんの舞台見てきました。 やはり皆さん声優さんだけあって、演技も素晴らしくなおかつ声もきれいだっ…

あぁぁ怪盗天使ツインエンジェルのBIG中の歌が頭でエンドレスで流れてる・・・ この歌、売ってるんですかね。欲しいんですが。 お弁当演出での、サミーといえばの肉は鉄板ですよね?

ネギま!?

OPで、ぇーーって叫びました。 図書館探検部だと思って楽しみにしてたのに。

QODのやりすぎでお金が無くなった;;;; 家にこもるか・・・。しばらく、ゲーセンには行かないことにしよう・・・。 今年の紅白 うーん微妙。 多分、見ないかなー。 AT-Xとかでアニメ紅白やればいいのになぁ。

DVDが売れず、赤字になったのはYoutubeとWinnyのせい(GDH談)

まぁねぇ・・・。

プリミティブリンク

今更だけど、声優さんの欄見たらやっぱり 秋色恋華、あるとでの人気キャラをやってたお3人がいますねw 木村あやか嬢はもちろんのこと、大花どんさんや鏡詩音さん?まで この方は多分声を聞くにあの人でしょうなぁ・・・ジューシーポーリ・・・

ひたすらにQODをやってるんですが、多分今回のバーアプで終わりそうなんですよね・・・ EDも流れましたし。 それを考えるとやる気が少しなくなってきますn

ゲーム検定

73点 微妙・・・ ハードウェア 11/16 ゲームシステム&テクニック 25/28 キャラクター 10/15 ビジネス 18/26 雑学 9/15 最近のゲームのはほとんど当ってたけど、昔のが・・・

今日のネギま!? OPが初期の4人に戻っていたのはCD発売したから戻したのかな? ぱにぽにの時も、戻ったことあったし。 にしてもEDは図書館探検部の3人、やっぱりこの組み合わせですかぁ。 OPにのどかがいなかったから、多分のどか、夕映、パルで組むんだ…

最近の夕方 戦場の絆→待ち時間にQOD→皆で夕食→せんj お金がぁぁぁぁ 夜、おとボクとよあけな見たんですが おとボクはこれ男バレでいつでも終わらせれますね・・・ にしても、かながかわいいなのですよ よあけなは絵がなんやかんや言われてるけど、大分ましにな…

ヤフオクでPS3出品数5000台に迫る…"新規IDでの荒らし入札"も激増

ひどい・・・ にしても354のスレの人見てたらうれしくなってきたw

カリスマ 中島沙樹

エトワール様、レコーディングかな?