2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のオフ会は楽しかったですな。 初対面で敬語使わなかった人は初めてかもw ノリうちも勝ててよかった。 そして、 早速、電撃文庫キャラクターズを買いました。 5つ買った結果 インデックス、イリヤ、キノ、ドクロちゃん×2 えーーと 最初の二つは欲しか…

ちょwwwwおまえらwwww翠星石がwwwwww

ごめwwこの値段は買えないwww

CANVAS2〜虹色のキャンバス〜 第24話(最終回) 「虹色のフィナーレ」

なにこの最後の最後でのエリスルートは まぁ霧が告白しているシーンがなかった時点で怪しいなぁと思ってたけど。 霧かなりカワイソス 朋子も何あの死んだようなフリは・・・。 最後はダメダメに感じた( ´Д`) やっぱゲームの内容通りの方がきれいに終われたんじ…

先日、某お店に行ったら電撃文庫のキャラのフィギュアでてました。 まぁこれですね。 シャナやイリヤはまぁ当然として なんとインデックス、のぎーさんがいたのはやられたww まだ買ってないんですが、ある友人と一緒の時に買うと欲しいのがでそうなんでそ…

灼眼のシャナ

劇場版『灼眼のシャナ』製作決定! すごいすごい楽しみだ ゲームもでましたね どうなんですか!? で、最終回アフレコインタビュー写真 まず一つ みんなメロンパンを持って笑顔でパチリ そして二枚目 あれ? 食べている人がいる! 誰だ! 御・・・ごぜn

コナン

劇場版名探偵コナン 水平線上の陰謀見ました。 見てて、途中でやっぱCMないのはいいよねw コナンがトリックを直接言うのはまずいのでちょっと遠まわしにおっちゃんや、刑事に伝える時ありますよね。 ヒントっぽいことをだして、相手にトリックをわかって…

ゲーム

最近、もうすごくこのツンデレゲーム?がやりたいですww ピアキャロやあると、Imitation Loverも全員クリアしたしなぁ。 にしても最近、ずっと夜ノートPCでカチカチ、上のゲームやってた気がする・・・。 上の3つではやはりあるとが一番よかったなぁ。 や…

デュアル・スピリチュアルパワー!

遅いけどWBC優勝おめでとう! もう皆がマウンド行って喜んでる風景みたらこっちまですごくうれしくなったきましたよ。 にしても、福留すごいよ! 代打であそこまで仕事果たせるなんて、 ますます中日ファン度があがりました(〃▽〃)

「.hack//Roots」収録開始につきアフレコ現場訪問

Canvas2となんかダブr

WBC

日本準決勝進出ですね! もうメキシコ最高w なんか、もうメキシコは準決勝いけないから アメリカ戦より横にあるディズニーランドに気持ちがいってるとか記者が言ってましたが 国を代表してきてるんですから、真面目に取り組むのは当たり前ですよね。 そして…

霧派からエリス派になってきました

今日はKOF11日和でしたね。 いやぁさすがに友人に勝てなくなってきた・・・、 んーーーーキャラ総変えして新しい戦法でいくかな! で、帰りにフィギュア入れるケース購入 やはりこういうのに入れるとよりきれいに見えますねぇ あと、飾ってみて思ったんですが …

「灼眼のシャナ」第23話

ヘカテーの喘ぎ声がかなり印象に残ったよn 次回は最終回かぁ 第二期とかやらないかな。 そういえば4月からの新アニメ、かなり多くないですかww 全部はさすがに見れんなぁw

日常☆CRASHER500回は今日聴いたな・・・。

今日はFF12の発売日ですね。 やりたいんですが、手元にはディスガイア2がまだ残ってるし楽しみとしてとっとこうと思います。 WBC、韓国に連敗( ´Д`) うーーん松井、城島いたら勝てたなぁ。 にしても今日帰り、いきなりの雨はつらかった・・・。 駅まで距離…

ゆかちゃん

仁美と有佳のどらごんデンタルクリニックが3月をもって終了ということで お二人ともお疲れ様です。 でもやっぱり終わっちゃうのは悲しいな・・・。 毎週楽しみに聴いていたんですがぁ。 この後の生放送絶対聞くよ!雑音中;;;; しかしそんな中びっくりなこと…

はい、帰ってきました。 東京、熊本、スタチャ神戸、愛知、京都、奈良、東京 と飛び回ってました。 ほんとお疲れ様自分(;´Д`) 上の件とかでバイト代みたいなのもらったので この際、これからよく使うと思うんで持ち運びやすいノートPC買おうと思うんですが …

エロゲ声優が子供向けアニメに出ることの是非

声優に詳しくない人はまったく気にしないだろうけど。 コジコジはねぇw 秋色の伊吹とかシャッフルのリシアンサスを見ると確かにショックは納得 にしてもあるとの木村あやかキャラ攻略できないのはかなりのショック

いやぁ・・・もうね・・・ 鼻水(*T^T)ズルズル 涙(つд⊂)エーン いわゆる 花粉症( ´Д`) 助けてくださいorz 一日にティッシュ5箱は使ってます。 昨日は友達に迷惑かけたなぁ。 あと、ゲーセン行ったら最近は必ず式神の城3やってるんですが このラスボス能登麻美子、弱…

i-podnanoを購入し、手元には二つのi-podが・・・。 ラジオ専用と曲専用で分けて使ってます。 でもう、最近聞きまくってるのが あるとのOPテーマ「L」 もう最高にいい曲ですよ。 ここにあるのでぜひ聞いていただきたい。 秋色、Growth、Lと橋本みゆきさんの曲に…

いいゲームだよほんと

Purple Softさんの新作「あると」 4キャラですが攻略終わりました。 パープルさんのゲームですのですごく楽しみにプレイしました。 前作の秋色恋歌、秋色謳歌は家族というのだテーマだと思いました。 そして、今回のあるとは姉妹、友情とかがテーマに感じま…

スクラン2期はかれりんの中の人が・・・

かみちゅは見て無いのでよくわからないんですが うーーん、ゆうかりんの方がよかったなぁ

伊藤静とこやまきみこが3月7日放送の「おはスタ」に「レ・ミィ×コトナ」として再び出演との噂

えっと衣装期待してます! 朝ジャン!

えっと今日は教授と一緒に他大学にお邪魔してきました。 大学受験の時にひそかに憧れていた大学だったのでなんかうれしかったなぁw ゼミにあいさつしたり、皆で食堂とか行ったり・・・ 遊びにいったわけじゃなかったのにww なんか新鮮でした にしても、格…