2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

池澤春菜さんがアテナ姿で登場した“Athena On Stage”!!

コスプレ・・・なんだtt

ネギま! 猪口有佳

12月のイベント見に行くよー

TVアニメ『はぴねす!』第1話のアフレコを実施

生アフレコ風景見たいなぁぁ。 というかイベント希望! ドラマCDも楽しみ

TVアニメーション「はぴねす!」第一話のアフレコインタビュー!

ゼロの最終回、無理矢理すぎませんk

ゲームショーのイベントでさらにはぴねす!ファンになり、はぴねす!を全キャラクリアしたこともあり、はぴねす!りらっくす買ってきました。 やはり想像通りキャラごとにシナリオ分けされてますね。 にしてもどの話も、恋人になったその後の話ですから ラブ…

ゲームショー! 猪口有佳

行ってきましたゲームショー。 有佳ちゃんかわいかったなぁ。苺柄の服最高にかわいい! 話聞いて、帰りにゼロの使い魔のドラマCD早速買ったよーw はぴねすイベも二回見たけど、よかったなぁ。 歌ライブももちろんだけど、声優さんの生セリフがもう・・・。…

歯医者さん。 猪口有佳

神経抜くのよりその前の麻酔が・・・ね、ちょー痛い・・・

電車移動時暇なので、ゲームジャパン買って読んでたら おーじさんがコラムをやり始めたらしく、見たらQODネタ。 それも、ギルドまで作ってるらしくサイトに行ってみたら、ギルメン募集ちう・・・。 むぅ今入ってるギルド抜けておーじさんのギルド入れてもらおう…

AMショー:タイトーの新システム基板でアクエリやKOF XII

ちと遅いですが、これはびっくりした。 アクエリがアーケードかぁ。 これは、はまりそうだ・・・。 ガンダムウォーとかもそのうちなったりして・・・。

レインのキラキラカード 後藤邑子

定期券とバスカードとかはやったことあるけど、これは・・・w えっと、んーと、全力で走って去ってもいいですよ!w

BABY☆ 猪口有佳

やっぱりゆかちゃんの日記の書き方大好きです(´▽`)

吉野家の横を通りかかると普段はぜんっぜん人がいない通りに、パチンコ屋の開店前のごとく行列ができてました。 それも男の方ばかり。 最初、ほんとパチンコ屋の新装開店かとおもったw で、華麗にスルーしましt

中日・山本昌、41歳史上最年長のノーヒットノーラン達成

イチローの200本安打もすごいけど私的にはこっちの方が何倍もすごいし嬉しく思います。 今年も野球終わったら、思う存分ラジコンで遊んでくださいw

きゃんでぃそふと みにきす製品情報更新

素奈緒の声は、PS2がゆかちゃんだったからやっぱ木村・・・ゴホッゴホッ

Purple software プリミティブリング応援バナーキャンペーン

こういう手法と知りながら広告のせちゃいます^−^; 紫大好きですから!

だし茶漬け〜! 中島沙樹

すごくおいしそうだったので、メールで友達に聞いたら知ってるということで行ってきました。 多分同じところだと思うw 感想はすごくおいしいーーー(ノ∀`) また行きたいなぁ。

PS2でPSU! 猪口有佳

ゆかちゃん、FF11はなに鯖なんでしょうかねぇ。 バハ鯖だったらなぁ・・・なんてずっと思ってまs ファンタシースターユニバースはメンテをどうにかしてくd

友達が、お客さんが今やってるプロジェクトを無しにして欲しいと要望があって 俺の一ヶ月が無くなったとかぼやいていた。 ・・・南無。

2006年秋開始アニメ 主題歌一覧

気になったことを数点 ・ネギま!?の歌、能登さんが佐藤さんに変わってるのは何か理由があるんですかね。ラジオやってるってつながりなのかな。 ・榊原ゆいさん二つのアニメのED歌うんだー、早く聞きたい(´∀`*) ・Gift 〜ギフト〜 eternal rainbowってアニ…

け・い・か・く☆ 猪口有佳

ゆかちゃん、漫喫で宿探すって何してたんだーーw あとコップ重ねすぎだと思うw

東京ゲームショーのマーベラスインタラクティブブースではぴねす!イベやりますね。 まままぁ、日向裕羅さん来るじゃないですか! 絶対見に行きます。 同ブースでゼロの使い魔関係で猪口有佳ちゃん来ますし、 バンダイブースにますみん、 タカラトミーには伊…

お引越し 猪口有佳

猪口有佳ちゃんの日記がなばんちから移動です。 なんか寂しい感じがしますが、引っ越した先のHP かわいくていい! 神田朱未さんのと似てますね。

バイオハザード4、買ったはいいけど恐くて一歩も進めませんw あと、家のクーラーが逝った・・・。 友人いわく「もういらないでしょ」 えっ!!

ゆかちゃんとチョコ 生天目仁美

この店どこだろ? 行きたいなー ゆかちゃんの日記で前髪切るのミスったってあったから写りたくないのはそれで?w 昨日Amazonで猪口有佳って検索しででてきたCDほとんど買っちゃった・・・。 届くのが超楽しみです・・・。(お金・・・

はぴねす!

次期かな?はぴねす!がアニメで始まるらしく無性にはぴねす!がやりたくなり、ショップへ行くと えーと・・・ プレミア値段価格で売られていました・・・。 数十分迷ったあげく購入し、最近夜はずっとはぴねす!三昧です。 当初の発売前から、絵もかわいいし買お…

今日のとなグラ!

コゴロー先生の声誰かなぁ?とか思って今日見始めて最初のセリフ聞いたときに笑ってしまったw 谷山紀章(ノ∀`)

最近周りからとてもうれしい情報を聞きます。 自分には関係ないんですがその人たちにとってはすごく良いことで、そういうことは聞かされたこっちもなんかうれしくなりますねぇ。 私の最近良い事は・・・ 友人に誘われ打つのやめようと思っていたスロットをやり…