2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バナナは主食です

帰ってきたバナナシューティング 先輩美春はやりました

久しぶりに多数のヲタ見ました( ´,_ゝ`)

サンクリお疲れ様でございます。 11時開場とのことで並んだのはのんびり行ったので10時前くらい。 まあ言うまでも無く人は大杉でしたけどね。 C,Dホールどっちが先でもよかったのでとりあえずDホールへ。 開場して11:15分くらいに入ったらまずPINK …

明日はサンクリですね。 家にいてもレポートしかやることないので行くつもり。 予定はかなり少ないですが Cホール A-01a 共月亭 B-18b ヤゴの穴(S-FORCEの委託) Dホール ア-01a Digital Lover(知り合いが買ってきてくれるのでスルー) ア-11b PINK CHUC…

イリヤの空、UFOの夏

アニメ化決定。 やっぱりアニメ化するのかー。これが最初の感想でしたよー。 こつえーさんが絵を描いていらっしゃるのが理由で読み始めたこの小説。 読んでみるとすごく感動したのを覚えてます。 どんな感じになるのか非常に楽しみ。 まあ声優、能登麻美子さ…

明日発売のホラーゲーム購入

お久しぶりの更新ー。 気になった記事を少し。

来期のアニメ。 能登麻美子さんをどれだけ使えば気がすむんですかね。 知る限りで3つ。 彼女を死なせるつもりですか( ´,_ゝ`) 見るたびにやつれてっている感じします; まだ無名の声優使ってあげればいいのに・・・・。 まあいい作品作りたいという会社側…

おねがいフレンズって何ですか? また新しい作品かぁー。 能登麻美子さん使って欲しいなあー。