2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プライベート

親が風邪で入院したので実家帰ります。 GWだからという理由もちょっと含む。 あと友人さんサイトリンク復活 すいませんでしたorz

秋色恋華

秋色恋華サントラゲッツ!!! 少し買うのに苦労しました; いざ聞いてみるとやっぱ 秋色そしてwintry breeze最高(´ヮ`) 秋色では、最初は普通に聞いていただけですが、いざゲームをやってみて聞くと歌詞の一つ一つがあぁ秋色恋華にすごくぴったりの歌詞や…

■ 秋色恋華 今日知ってしまった事実が・・・。主人公の妹、葵の声優をしていらっしゃる木村あやかさんって・・・猪口有佳ちゃんだったんですね;確かに、よく聞くとそうだよ・・・毎週どらデン聴いてて聞きなれてるはずだったのに。 というか木村あやかさん…

まほらば

カレー食べたくなってきた・・・。 DVDは買いでしょうかねぇ。 こんな表紙だされちゃあ(ノ∀`)

いちご100%

すごく微妙だけど、西野とはしてないと予想。 祭りっぽくなってるけどw 赤飯炊けーとかw なんで? 東城派だからですよ( ゜д゜) もし西野と・・・したとしても描いて欲しかった・・・ 無理か、少年Jではorz

秋色恋華

5月4日開催のイベントDreamParty2005春 東京 まずい・・・ どっちも欲しいーー うがぁぁぁぁ 真由か、翼かなんて選べないって; うううううう、下敷きテレカセットもいいし・・・。 7500円×2+@なんて手元にあるかな・・・(汗 で、みやびさんのページいっ…

スパイラル13巻

カノン君死んじゃった・・・ ちょっとショック。 帰りの電車で読んでたら横のOLさんも覗き読んでた。 女性ファン多いしね。

えーまあ結局、FF11やってるんですが先日のバージョンアップの時間長すぎ・・・ 終了予定時間まで後3時間30分って・・・・ 今?23:30。 えーーと終わる時刻は・・・・深夜3時!!orz 数分、スピード早くならないかなとぼーと見てたり な風に でも結…

秋色恋華

あと1週間きりました。 『秋色恋華』 オリジナルサウンドトラック 最近の目覚ましは、オープニングテーマの「秋色」なにぐです。

やっと自由の身に・・・バンジャイ

今日も登録表提出という目的で学校行ってきました。 で、サークル行ったんですが。 新入生多いなぁ。 昼時なんか半分以上新入生だったよ。 なんか2,3,4年と1年の比が1:1だそうで。 ざっと30人くらいでしょうか、いっぱい入ったなー。 ネギまの今後の内容…

水橋かおりさんの日記

いやーヨミモノかなり笑いましたww >○岡さん、OKです!!いただきましょう!!!! 頭に沙羅がOK!ってやってる絵が浮かびましたww >読もう!コミックビーム! おっしゃ明日買うぜーーー(゜ヮ゜*≡*゜ヮ゜) 皆さんもぜひ読んでみるべし!! さあ私と一緒にク…

延期

またまた延期したわけですが マブラヴ オルタネイティヴ すごく、そしてかなり、でら楽しみにしているゲームの一つなので早くやりたいなぁー。 DVD−ROM版は7月29日 そしてCD−ROM版はなんと8月12日 誕生日の発売だ!! まあDVD版を買いそ…

すごくビデオキャプチャ欲しいです(´ヮ`) あとデジカメもー。 お金貯めようかなー。 明日もまた大学です・・・。 最初のうちはさすがに出なきゃいけないっぽいので大変です; 朝、8時起きかな・・・(汗 授業中、君のぞらじお聞いちゃお(。A。) そんな中…

双恋

あとこの前の双恋ライブがDVDになるそうです。 買いですな! 買って買ってーー わーい

Webラジオ版「君のぞらじお」第3回! 改めてあゆさまお誕生日おめでとー にしても『君のぞらじお』新主題歌/ワイルド三人娘新曲 MAGIC/KATAOMOIジャケット画像〔Lantis〕 詳細 ジャッキー・ヤンキターーーーーwww

ドラ

見ましたかドラえもん、声優すごかったですね・・・。 ママが三石琴乃さん、パパが松本保典氏、しずかのママが折笠愛さん すごい・・・三石さんいいアニメに恵まれてますねー。 セーラームーン、エヴァ、ガンダムSEEDとか。 あと、川澄綾子さんやまいたこと…

いやどうですか 「フタコイ オルタナティブ」 今期始まったアニメでもずば抜けておもしろいです。 今までも双恋は好きだったんですが、そのイメージを完璧壊してくれましたよw でもこのバトル双恋もすごくいい! 白鐘姉妹いいなぁ。 門脇舞&水橋かおりコン…

君をエスコート

今日、マガジンを買っていざ読んでみたらネギまが作者取材のため休載していてかなりへこみました。 ちゃんと確かめてから買おーと; というか先週からネギまのOPで、キスするときに声優名がでるようになりましたね。 なんかこういうの好きです私ww にし…

いたって普通の日でしたが書くことは一つ 浅井清己さんお誕生日おめでとうございます。 アカネマニアックスでお顔拝見したんですが美人さんですね・・・ いもさくくん私もはまっちゃいましたよww ぜひ今度スロットいっしょにいきまs・・・

今日、印象に残ってる事 いちご100%での東城の告白・・・・。 まったく買わないジャンプを気づいてたら買ってましたよ。 もう今回の話すごくよかったな。 真中どういう答えだすんだろう、来週が待ち遠しいです。 あと、奈々の夏のライブが決まったみたいです…

見ましたか見ましたか 機動戦士ガンダムSEED DESTINYの新オープニング ネオの素顔でましたね。まあ、まんまですか。 あと、ジャスティスもいたな。 デストロイもステラっぽいですね乗るの。 あとミリアリアがAAに乗るらしいですね。 まあ何にせよこの先が…

アニメ

今、フタコイ〜オルタナティブ見てるんですが 全然、イメージ違ってるね。 なんかリアル感がでてる。 双恋!!フタコイ!!双恋!!(イベ時のほっちゃん風 今期アニメはとっただけでまだ見て無いので、早く見ないとな なんとか生徒会とかエレメンタル〜とか…

いやー最近暑いですね; まだ桜を生で一回も見て無いので、見たいものです。 最近はQODにはまってしまいまして、お金がぁぁぁぁな状態です。

今回もFF話を・・・

FF11の話 昨日マート4回目の敗北とかでテンション下がりっぱなしでした がぁ 今日、早速戦うために必要な証をフレに手伝ってもらいなんなくゲット 思ったが吉日すぐにマートに挑みました(HP1500くらいなのかな?) 開始すぐ、メロンパイ+1を食べヤ…

プレイベート

今日から大学始まりましたー。 もう4年なのであまり行かないけどもw にしても今日の健康診断。 人多すぎ( ´Д`) どうでもいいけど今日電車でひびきさんそっくりの人見かけました。 それだけww

FF11の話 黒魔導士レベル70なんですよ マートが倒せない;;;; もう4連敗・・・・。 フレア打ってから、すぐ死んじゃうな; 精霊、スリプル2打つところで殴られるか、ガ3きてあぼん・・・。 人によっては一発でクリアしてるのになぁ; もうどうで…