2007-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を! ここ曲がる〜 … ぷぷっ

Quest of D

ロケテが1日まで延びました。 2回ほどやりに行きましたが、新しいことだらけでいまだついていけない始末 魔石練成? Dカード登録? 新スキル? 毎日Wikiを見ては頭に?マークが浮かんでますw ロケテ行きまくってる友達に、今度説明してもらうか〜 で、最…

相変わらず平日は仕事、学業で忙しく、休日はQuest of Dで忙しい日常を過ごしております。 ちょっとしたことでOVA ToHeart2を全3話見たら、ゲームがまたやりたくなり 秋葉へToHeart2 AnotherDaysを予約、ToHeart2 XRATEDを買い戻してきました。 今、思えば…

うーんお腹が痛い… おかゆ系しか食べられないのはつらいです。 そんな中今日 Quest of D the Battle Kingdomロケテスト開始!! 今日は忙しく見に行けなかったんですがネットでの情報によると セイクリシリーズのラック減少 クリム、デモアマが柱か羽 報酬テ…

Quest of D

休日に友人とがっつりとやっております。 最近思うけど、キングダムは今年中にでるんでしょうかねぇ バージョンアップの予約がゲーセンにまだ来てないって書き込みあったしなぁ(半年前にはくるみたい まだ2つも新ダンジョン残ってるしねぇ eアイテムの方は …

次はいつの日か

放置してたら一ヶ月も経ってしまった。 毎日更新してる人をほんと関心しますわぁ ここ一ヶ月は色々あったなぁ。 Aice5の解散ライブ行ったり ゲームショー行ったり 中島沙樹ライブ行ったり プチ就職活動してたり 友達に就職が決まったり(おめでと〜 急な学会…

Quest of D

平日はあまりできないので、休日にがっつりやってますよ〜 えっと、まず先週の業因 30プレイくらい 赤羽:アビスブーツ 赤羽:アビスブーツ 赤羽;ブレイドナックル 柱:ジェネラルシールド×2 業因は羽がよく舞います。 牛こようがアイブリ!お疲れです。 …

2週間ぶりの更新 ついにXBOX360予約しました。すべてはHALO3のために! 9月27日発売&家に届く! 明日から9月いっぱい多忙なのでがんばったごほうびになりそうです。

Quest of D

木、日と合わせて20プレイ やっと羽でたよ… かみちゅ 緑羽:インペリアルアックス 赤羽:モーニングスター 新鎧関係なくでたことがうれしかった(・ω・)

千葉紗子さんお誕生日おめでとうございます。 そして、ご結婚おめでとうございます。 お相手は多分仕事関係者だと思うけど、30歳になったと同時の結婚かぁ。 野望神社にて、同じましまろ組のひとみさんの反応が楽しみですw 少し前だけど、FCが無くなった事…

Quest of D

うちのギルド掲示板で毎日誰かが新鎧引いた!の書き込み 今月緑羽9回とかいう人も どんだけ引いてんねん! いややってんねん! … …… いいなぁ ダンジョンがないからあまりやる気がしないんだよなぁ。 魔賢だから行くとうざがられるし…

舞-HiMEプロジェクト続報!「舞-乙HiME S.ifl(マイオトメ シフル)」始動!

シリアス寄りかぁ まぁでもHiMEって後半は超シリアスか

某映画のロケ地がうちの大学だと聞きました。 今更w 乃木坂春香の憂鬱のラジオドラマキャスト(遅 > 乃木坂春香:能登麻美子 すいませんかなり予想外&失敗ないのもってきましたね > 乃木坂美夏:後藤麻衣 よくやった!!!!!! この人のおにいちゃんボイ…

Quest of D

思う事があるんですが、羽がでやすい時とまったくでない時の差が激しいですよね。 お店によって プレイ時間帯によって ICカードによって 運によって 羽の回数が変わってきてると言われていますが、 うちはICカードだと思う・・・絶対・・・ 私の羽りやすい絵柄順は…

Quest of D

羽が舞いません… 横ではいっぱい舞ってるのに…

一週間ぶりです。 早いな〜一週間経つのも。 えっとコミケですが、友達からこの歳でもう行くことないだろ大人になれよとか言われたんですが結局行っちゃった(汗 それもこれも ねこバス亭がのぎーさん本だすからさ… あとだぶ先や極姉のトモセシュンサクさんの…

Quest of D

業因行ってますか皆さん! 相変わらず真ん中開きにくいなぁ 早く賢者に戻りたい… サポ戦14@21,000、サポ盗1@300,000 なげーw 上がりきると同時にキングダムでそうだw 今週の結果、合計約40プレイ 赤羽:ノートリアスブーツ 赤羽:ドラゴンソード 柱:ジ…

また一つ歳をとりました。 この歳で思いつくのは、中学生の時この歳だった中川亜紀子さんのファンになったなぁ ちゃんとこの歳の良さを見つけて毎日を過ごしたいと思います。

Quest of D

ずっと私が、業と因果もぐってる横で友達がかみちゅにずっともぐってた結果 orz どっちのダンジョンも新鎧でるなか私はルミナスブーツ、負け組 羽は他の日にノートリアスブーツ二個引いたくらいかな。 そういや、業と因果で出た赤羽は全部新頭、靴だな今の所

気づいたら誕生日まであと6日。 もう歳はとりたくない年代ですよ 久しぶりに予約までして買ったゲーム『あかね色に染まる坂』 やっぱ風音さんにツンデレキャラやらせたら、もう…たまりません… 無理矢理な感がいなめないシナリオもあったけど、かなりいいゲー…

Quest of D

業と因果飽きずにもぐってます。 かみちゅ一回も行ってません、はい。 にしても、死んじゃう人多すぎ・・・。 もぐるたびに、誰かは一回死んでるような。 確かにアイブリあるけど、2人部屋での赤牛5体とかは・・・もう・・・無理 報酬ですが、 やっとでたよ;; 柱:…

今日、朝っぱらからチャイムが鳴って出たら現金書留。 名義見たらおばあちゃん。 実家に帰りたくなりました・・・。 たまってるアニメ消化中 エル・カザド今週分まで、怪物王女6話まで見ました。 怪物王女が予想をうわまっておもしろい!

Quest of D

はい、新ダンジョン「業と因果」やってきましたよ。 そして、逝きまくりましたよ・・・。 コンテいっぱいしたなぁ・・・。 開始扉奥にいる目玉の光線40×2、範囲石化40、固まってる時の追い討ち40 さようなら! デヴィアスの連続斬り40、20牛の振り下ろし40 さよう…

ながされて藍蘭島

しのぶ登場 CVは樹元オリエさんでした。 ひとひらの麦ちゃんやってた方ですね。 というか、コミックスに話が追いつきそう。

お金が欲しい・・・ うーん最近使いすぎたかな。

Quest of D

今日は、いきなりの急用で今日からの新ダンジョンやれなかった〜 明日は、朝からwやります。 楽しみにするために、情報一切見てませんです。

魔法少女リリカルなのはStrikerS

かなりの泣き展開 ギン姉・・・;; スバルもまさか・・・だったとは。

アイドルマスター XENOGLOSSIA

スパイがまさか・・・だったとは。 ED直前の「くそ、そういうことか」がかなり気になる

タコタコタコスおいしいタコス

選挙は予想通りの結果でしたね。 日曜は多忙で投票行けませんでしたが(汗

Quest of D

花火の待ち時間まで東京都段位僧2位の知り合いとプレイしてたら、ギルマス登場〜 同じ職業使い&サイト作ってるだけあって、話していて色々勉強になります。 そして、無音地獄 来週の新ダンで舞えばいいのさ・・・・・・