2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

むー ちと事情で家の中で遊べにゃい・・・ 外へ連れてってくだs そして今日 X−BOX360予約完了 楽しみ楽しみ

ToHeart2のアニメいいねぇ。 こういうアニメが一番好きだなぁ。 ラムネやCanvas2とかもねああいう感じ。 委員長が人気あるっていう意味がわかったよ・・・。 声もローゼンメイデンのお姉ちゃん役でも有名な力丸乃りこさんだし。 イイ!! PC版予約しちゃった…

今日友達が風邪っぽいということを聞き、私も気をつけないとと思った矢先 さきほどなんだが寒くてぼーとするなぁと感じて熱計ったら 37.7・・・・ えーーと んーーと 寝ます(*T^T)ズルズル 最近の好きなアニメは シャナとToHeart2 この2つ最高!

最近、ぱにぽに大好きです。 お久しぶりの更新マホー いやー折笠富美子さんいいね! 美羽といい、姫子といい。 あと、TickTackがすごいやりたいぃぃぃ。 SHUFFLE!すごいよかったし、ネリネも登場だし! そして明日のドリパ お金がなく行けません;;

2週間ぶりの更新!! まず種死最終回 前半部分でMS戦終わらせ後半で問題をしめる。 もう半ば無理やりですね! りえりえの掲示板では中傷な発言がとびかってるし。 確かにあの後を知りたいのに・・・ オーブがどうなったとか、シンルナはどうしたとか。 後日…