2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も専門学校ー。 明日は、お休み。 なので、平日ですいてそうだし秋葉行ってきまーーす。 今日でネタは 電撃姫を買った。 フェアリーテール2/25発売「アルゴノーツ」 これ欲しいなー。 こういう原画すごく好きー。

ラグナロク(Iris)

最近、モンクを休憩しずっとMEプリ目指してずっとアコあげてますー。 でも、つ・・つらい。 ソロだとアマツばかりだし全然稼げない; アコ時代は支援アコと一緒なのできついですねー。 PTでもGD2ばかりだし飽きた・・・; そろそろプリさんがでてきて…

朝から、専門学校行って帰ってきて1日終わり。 早!! 何もない普通の一日だった・・・。 ネタないさぁ( ゜д゜) ネタ・・・ネタ・・・ うーーん 帰りにG'sマガジンとドラマガ買ったさー。 双恋とまぶらほ、こつえーさん目当てですが・・・。 表紙の夕菜のチ…

tiaraway

今日TBSで通販したtiarawayのアルバム「TWO:LEAF」が届いたー。 いやーほんと志倉千代丸さんいい曲作りますよねー。 奈々のリプレイマシンやNocturneもいい曲だし。 あと、tiarawayのお二人の声がもう 最高 絶対ライブ行きます。

今日、今住んでるマンションの光ファイバー化終了。 どうする・・・・。 変えるべきなのか?? でも住むの少なくてもあと一年だしな。 今の12Mで充分なんだよねー。 でも3月31日まで工事費、機材全部タダとかいうこと言われたら・・・。 あーーどうしよ。

ネギま

最近ちょーーハマっちゃってます。 今週号の刹那かわいすぎでしょ、あれは。 アニメのOPの ハッピーマテリアル 月ごとに歌う人が変わるとはやってくれるw

PCソフト

いろいろ新しい続きのゲームがでますね。 まず 『D.C.2』 サーカス/2005年冬〜2005年春 前作から53年後が舞台 53年後??!! すごいなw もう朝倉とその彼女の孫がいそうな年代だなw でも絵、奈留さんじゃないだろうしなー。 そして、 『…

テスト終わったぁぁぁ!! 受験が終わった時みたいになんか達成感ってわかないですねー。 さあ、資格試験や院試験の勉強はじめますかー;

はてながパワーアップし、写真が自由にはれるようになったー。 わーーーい。 ということで早速アップゥゥ さっきアニメイト行ったらこんな本あった・・・。 18禁で高校生買っちゃダメとか書いてあったし。 で、アニメイトでた瞬間こんなものがぁぁ やばい・…

テストもあといっこぉぉぉぉぉ♪ ラストのテストは余裕っぽいのでもう遊んじゃってますw といってもとりためてたアニメ見てるだけですがー(´ヮ`) 明日、とらでも行っちゃおうかな・・・。 で、結局ですが携帯変えました。 あんまりいじると請求書見てヒィ( …

あとテスト2つー。 少し迷っていることが 携帯なんですが 充電し終わってものの数十分でもう充電切れになってしまいます; バッテリーがだめみたいですねー。 で、意外とバッテリー交換がお金がかかるらしく、このさいなら新しい奴に買い換えようかなーとか…

追記

数人の友人がテスト終わって聖地とか、ディズニーシーとか行ってる・・・ くそぉぉぉぉぉーーうらやましい。

ううー欲しいものがある〜(´ρ`) それはアカネマニアックス もう表紙がすごくいい・・・茜かわいすぎでしょ・・・ きみ望ラジオ聞いてたらますます欲しくなったです。 みな実さん作詞作曲の歌 「beginning」 「ありがと…」 もうすごくいい、名曲です。 発売は…

声優

田中理恵さんの舞台があるのですがすごく見に行きたい・・・ のだけど日程が・・・この頃忙しいし行くの厳しいかな(っ´Д`)っ なにげにハリケンジャーのレッドがその舞台にいたのはびっくりしたww

アニメ

スカパーでいろいろ昔のアニメが始まり、見ててかなり懐かしいものが・・ それはふしぎ遊戯 いや懐かしい。自分が中学生の頃やってて見てたけど、今見てもほんといいよなぁー。 笑い、感動とか様々なシーンがあったり 声優さんもすごい方ばかり ラストあたり…

はぁ今週一週間は長かったなー。 13個のテストも残り4個となり、大分楽になったなぁww でもラストの木曜まで気を抜けませんね。 終わったら終わったで、すぐに東京とか名古屋、大阪で就職イベントがあります。 友達はほとんど皆行くみたいです。 まあ私…

おめでとうございます

本日1月21日 水樹奈々さんお誕生日おめでとうございますー。 夏のライブ?は絶対行かせてもらいますのでよろしく!! 生ミラクル☆フライト聞きたいなー。

Digital Lover

サンクリ新刊ですねー。 すごい表紙いい・・・・。 ますますお上手になっていきますね。 さすがです。

ネギま

宮崎のどか大好きです、ええ。中身もだけど性格も好きです(〃▽〃)

今日

明日テストがあるというのになぜか日中遊んでましたww QMA2やったんですよ。 4人でやってたんですが、いろんな分野に得意な人たちだったので5回くらいやったほとんどが決勝行った(´ヮ`)優勝もしたしー 僕達しか正解しなかった問題とかかなり多かった…

今勉強していた内容に安来節がでてきて、なぜかあるシーンが強烈に浮かんできました。 ごきげんよう、祐巳です(ぇー お勉強になることを 出雲の安来節はドジョウすくいで知られていますが、ドジョウは出雲の名産であるわけではないです。 じつはドジョウす…

プリキュアーーー

何気に毎週見ているプリキュアなんですが。 次クールも放送決定ということは知っていたんですが なんと新キャラの声が田中理恵・・・・わふ(理恵さんHPに書いてあったので確かだと 感極まってます。

毎日テストが1、2回とあるためなかなか好きなことできないです; どうもにぐですー。 あと、7つほどで終わるんですが先は長いなぁー。 まあがんばりたいです。 今日、サークルで後輩に会って話してたらなんか1月2日の奈々の武道館ライブ行ったらしい・・…

こう勉強しながらラジオ聞いてると受験の頃を思い出しますね。 にしても きみ望らじお おもしろすぎww 智秋嬢が舞い戻ってきてからさらにおもしろく それにしてもこの人どこまで暴露するんだ、自分をw あと、みずはっしーもいるし。 毎週楽しみですね最近…

アニメ

舞-HiME ED泣きました; アリッサちゃん敵だったけどあんなふうに死んじゃううなんて・・・。 深優はほんとにアリッサの事、大好きだったんだねー 気持ちが伝わってきました。 なんか最後らへんで仲間かなんかで復活しそう。 詩帆はどうしたんだろう。HiME…

種デス

まあOP,EDの絵にかなり衝撃をうけましたが、ラクスがいやりえりえがいなくならなければOK!!

かなり不定期になってきました・・・(汗 まあ雑談を いつだっけな?一昨日かなQMA2やってました。 一人でね! やってると分かるんですが私、無知すぎる・・・。 アニメ・ゲーム、芸能、雑学、スポーツは大丈夫と思ってたんですが。 アニメ・ゲームでは …

テスト期間始まりました。 それもこんな時期に風邪の兆候がでてきました(ぇぅ

アニメ

はい、また多くのアニメ始まりましたね。 HDDに全部とったんですが数個しかみてないや; 見た中で一番よかったのが まほらば 〜Heartful days〜 いやー大家さんかわいすぎでしょー。 コミックス即行買っちゃいましたよ(´ヮ`) 1〜5巻まで買っちゃったー…

毎回1playずつやってきてやっと中級ですよ

えーと、どうもにぐです。 書店の端っこにコミケカタログが105円で売られているとです。 まあそんなこんなで、 早速明日から大学が始まります。 まあ言ってもほとんどテスト週間で終わるんですが!! いくつあるんだろ・・・・数えてみる・・・・。 (゜д゜) …