2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暇人よ帰れ(´ι _`  )

ダッシュ!!ダッシュ!!ダッシュで マリみて新刊ゲッツ 表紙に赤薔薇キタァァァァァァ( ゜д゜) ネタばれにならない程度に 「祐巳」 「あなた、妹を作りなさい」 注:まだ全部読んでおりません、ここだけネタばれされました。

うぃー

そうですねーお好み焼き食べたいですね こんばんわ、にぐです。 今日、終バスに乗り自分1人しかおらず何かしらの恐怖を感じました; あと一週間くらいでエントリーシートみたいですね。 院に行くつもりですがきちんと就職活動もしますよ。 そして、本日やっ…

えっとコミックレヴォリューションですが周りに行かない行かないとかほざいてましたが、少しいろいろあり出席します。 一番、あいすとちょこ行きますー。 カタログチェックしなければ。

一日、遅いですが行ってきました。ゲームショー まず一言感想を つまらなかったです( ´Д`)(ゲームは) PSPとHALO2くらいかな・・・ゲーム関係できてよかったと思ったものは。 ドラクエ、FF、テイルズなどすごく列が出来てたし、あまり興味ナッシ…

Purple Software

おっしゃぁー新作キタァ(*´д`*) 夏色小町がなつかしくなってきた。 ちとプレイしよ

今日、オンリーイベントであいすとちょこ(七尾奈留さん)がでましたね・・・。 オークション3万越しそうだ・・・・。 欲しいが金ないww てか学校でいけなかったぞぉぉぉ。

堀江由衣さんの誕生日

10月は番組改編の時期 なので注目番組をピックアップ(時間帯は東京ベース) まず私の一番注目から ━━━スクールランブル━━━ 10月5日毎週火曜日テレビ東京18:00〜 塚本天満/小清水亜美:塚本八雲/能登麻美子:沢近愛理/堀江由衣 周防美琴/生天目仁…

戦利品です。 左の本はヌルーしてください。(´ι _` ) 30分たらずで池袋をあとにして専門学校行きました・・・・。 計二冊(えーーー それにしても、デジラバ、コピ本のハイプリースト萌え(〃▽〃)

帰ってくるとき名古屋駅のホームで芸能人見ました。 誰かっていうと ドン小西 知らない人90%のきがしますね。 ファッション関係の人ですよ。 そして、明日はサンクリ で、一言 ひびきさん欠席ですかぁぁぁ (Tд⊂)うわぁぁぁぁぁん

私の心がレイニーブルー 旅にでます。 ごきげんよう

ホワイトブレス

最初、このゲームは 主人公の幼少のころの病気が再発・・・ そのことで卒業まで命が持たないという・・・ その葛藤の中、主人公の周りの人との関係を語っていく内容と思っていました。 しかし、やってみると始まりは主人公の病気シーン(未来) すごく酷な内…

今日は、学校休み。 ということで朝からゲーム。 ちまたは、下級生とかランスとか言ってる中で私はお金無く買えないため前買ったゲームしてました。

まだブラボー、DVD製作中

そういえば一週間前School Rumble全巻(5巻まで)買っちゃった。 10月からアニメやりますし。 まあそんな理由で買ったわけじゃありませんが(ぅぅ 言わなくてもいいですが言います。 能登麻美子嬢がでてるから それも、私の好きなキャラの八雲役で もういう…

あのさ毎回見るたび思うんだが お笑い芸人コンビの笑い飯っているでしょ。 左側、絶対なぐさに似てるってwwww 最初見たときおまえ本人と思ったしw まあすごいローカルネタ

サンクリ

欲しいところ RussianBlue DigitalLover うーん・・どうしようかな。 でも、あの男ばかりの渦に入るのはしばらく勘弁なんだよな;

あれですね。 多分今日やってた藤岡弘、探検のやつすごぉぉくヤラセっぽい。 てかヤラセだろうな。 仮面ライダーの真似したいんだろうね。 すごく見ててつまらんかった。 藤岡氏は好きなんだけどねー。

さたでーないとふぃーばー

毎日、学校から帰ったら今までビデオにとったアニメをHDDにいれ、そこからDVDへという作業で一日が終わります。 いや・・・簡単と思っていたけどやはり疲れる; 今日はGIRLSブラボーをDVD化。 じっくり見ながらやってたら思った 川澄姉さん萌えーー…

白薔薇オンリーイベントのつもりで行ったんですが、いざ着いてみたら紅薔薇のオンリーイベントもやっててそっちいっちゃいました。 なんせ祥子さま派なんでねー。志摩子さんも好きだけど。 まあ入った瞬間、20人以上の祐巳コスからのごきげんようコールは恥…

明日は都産貿の即売会逝ってきます。 本より、薔薇さま方のコス写真目的だったり・・・ 雨だしな・・ まあ楽しもう。

むむ

『D.C.2』発売予定? ええーーーまじ? どこまでサーカスはこのネタひっぱるのだろう。 奈留さんが原画じゃなくなってから興味がだんだんなくなってきましたが(えー まあ白河ことり萌え(〃▽〃)

そういえばちと遅いですが おねがいフレンズ 買いましたよ。 まあおねがいシリーズの番外編ということで楽しみにして聞きました。 いやーますみんがいい味だしてるなぁ。 まあこれでおねがいシリーズは終わりらしいですね。 も少しやってほしかったな。