2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうもにぐです。 明日から12月ですよ。 もう冬ですよ。 そして、そして・・・・・。 もうすぐカタログでございますね。 自分の思ってるサークルさんは参加してるのかなぁーと、わくわく気分です。 の、反面 年末のために生活費削減・・・厳しいー;

ドラクエ

えっと周りには言ってるんですが買ってないですね。 EZTVを見るところ会社サイドは売り上げ450万本を目標にしているみたいですね。 そんなに売れるのかね?? まだ、テイルズリバースに興味があるにぐでした。

あーなたのハートにーーーちょーくげきよーー

はぁレポート終わった(ノ´∀`*) 長かったな・・・。 こう勉学に取り組んでなおさら実感します。 将来どうなるんだ(っ´Д`)っ すごく心配になってきました。 年末、おちゃらけずに資格勉強しようかな。そんなこと考えてしまいます。 まあ、そう思わせることが…

プライベ

明日TOEICなんだが今、私用で実家。 間に合うんだろうか…。

アニメ2

最近HDDにとりためたアニメ見ました。 まず、 Φなる・あぷろーち ハピレスでよーーくあなたの性格わかってますが 岸尾大輔最高!!!! 多分、アドリブいっぱいやってそうだなーwww 頼むから、HAPPY☆LESSONまだ続くよう監督に頼んでクレーww そして…

種デス

えっとシャアの側にいた黒いシルエットだれですか?? ラクスっぽいというかすごくラクスだったようなきが・・・。 でも本人、シェルターにキラといたしねー・・・。 それにしても今日はメイリン・ホーク に萌えた(〃▽〃) 次回、アスランとキラご対面みたい…

アニメ

ツバサアニメ化 NHKで4月から放送らしいです。 声は桜さんですか?? こつえーさんでおなじみイリヤの空 これはなんか特別なところでやってみれないかも・・・ 『らいむいろ流奇譚X(cross) 〜恋、教ヘテクダサイ。〜』 らいむ隊Armyの皆様がんば…

追記

え・・・ええ??? サーカスと舞ーHiMEがリンク? どういうことだろ。

双恋

うーーんどうしよう 『双恋』LIVE 〜バレンタインパニック〜 多分もろ就職活動に重なりそうだな。 まあ行きたい進路は院だし、受かっても行かないだろうしなー。

この日がキターーーー 明日はおこづかい日。 何ガキみたいなこと言ってやがるというつっこみはやめて(/д\) 学業忙しく?バイトできないので20代のくせにもらっております。 まあ全部あっち方面に消えるんですがねー(´ヮ`)切腹

双恋

かわいかったな双樹。 まいたすごくいい声だしてるよほんと。 ラストの 「女達と別れて双樹とつきあなさい!」 の沙羅はすごかったなw 今の世の中、中一はこんなセリフを言うんですねww

こつえーさん

久しぶりだぁー 更新されてる。ワーイ

追記

ギルメンとワンダバスタイル、スレイヤーズで盛り上がりました 中には呪文すらすら言える人いたよ、やるな。 間違ってまーーす。

今日

友達とヨドバシへ 4万のプリンタ友達が買いましたよ。 わたしゃ月末までお金なく買えないぜ)ぁぅ なんかこの先たくさんお金使うとき多そうです。 まず、冬コミ そして、奈々ライブ To heart2と双恋 でも、そんな中昨日買っちゃった・・・。 これを(見れな…

宝物が増えました(嘘

いろんな方のHP見て知りました…。 明日、コスカなんですね。 デジラバ新刊か…。すっごく再販しそうな悪寒。 PINK CHUCHU総集編か…。すっごく再販しs(ry 琴の若子さんでるのかー。うーん新刊だしても冬で再販しs・・・。 むむむ。 どうするか。 色々考…

追記

確かに今日のプリキュア生きててよかったですな。デュアルオーロラウェーブ!! ほのか最高ww ドラえもん声優総入れ替えかですか。 後任誰がやるんだろな…。 ドラはものまねやってる方でいいんじゃないかなー ルパンみたく。 のび太はよく泣くから保志総一郎…

ラグ

ああーーーでちゃったよーー まあもう3Mで売りましたがね(ノ∀`) 狐のお面欲しいので尻尾買いますww ちなみに左上のはギルメンが捨てたグール、ファブルcなのであしからず(´ι _` )

丹下桜

ライブ開催おめでとうございます。 クリスマスかぁ。いい日ですねー。 ゆかりんもカウントダウンライブ開催と言うことでbyラジオ 奈々、野川とか声優ライブ年末いっぱいあるなぁーw そして行ってきた方お疲れ様でした。 『能登麻美子 お仕事ディスコグラフ…

学園祭行ってきましたー。 ただただ食べてた気がする・・・(ノ∀`) その後、聖地へ行きなにげなく○チャポン会館に足が向かいました。 で、久しぶりに回しまくってでたのがこれです。 まあぶっちゃけ右から二番目が欲しくて回してたんですが・・・・・でない・…

意気消沈。 疲れた(っ´Д`)っ うーーん欲しいなこれ

追記

KOTOKOさんRe-sublimityデイリー6位おめでとうございます

双恋

今日は双恋の日です。 かなり楽しみなんですが。 ほんとゲームが待ち遠しい。体験版だけじゃ物足りない…キィー 鑑賞後 桜月姉妹、告白キターーーーー 「好きになってもいいですか?二人一緒に」 恋愛アニメになったきたーーーー。 次回、一条姉妹の方がどう…

ネギま、オープンセサミ新刊購入!!

昼のTBSで山田五郎が秋葉原のカリスマという形で出てました。 流行語に萌えとかアキバ系とか候補にあがってるらしいです。 まあ勝手にしてください。 どうもにぐですよ。 やっとつらかったテストが終わりましたw 満足して書けたのが2つ…。 でも6つ(当…

追記

直リンいくないということでアドはります。 今日のラグということではっていこうかな。 ゲフェンこもってはや1週間

冬コミ

原稿24日締め切りかぁ。 アニメ、声優レヴュー書こうかな…。 あと8日か。 まあまず明日のテストだな(汗

TCOC2004

七尾奈留さんのサイン会ですかぁ。 がんばってください。 学園祭行ってます(´ヮ`)

冬コミ

聞いたところによると企業が9:00くらいまでやるそうですね。 暗くなっても列は続くんでしょうかww あと、 TBSがコミケ中にお台場でメイド喫茶やるらしいです。 何考えてんだよTBS( ゜д゜) 宣伝?利益?テレビで晒すんですか? ちなみにこれです

学校で皆にEZTV見た??とか聞かれました どうもにぐです。 あれはさすがにやりすぎだろ・・・。 ヲタの全部がああいう風とみられるじゃん; ちょっとむかつきましたね。 まあ話題を変えて

Russian Blue

ひびきさん一日目か…。