2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ステラ死んじゃった( ´Д`) 法子さんキャラ全部逝きましたね・・・サガですか? ああーClub-dbが聞きたくなってきた。 昔録ったテープ持ってきてて久しぶりに聞いてみる。 あぁ懐かしい。 最初、マリ姉から桑島法子さんに変わった時はなぜ??とか思ったけど…

今日大学で後輩と声優の話題で盛り上がりました。 サークルに、こんなに声優のことで話せる後輩が入ってきてうれしい限りです。 小林ゆうさんいいよねー、小林ゆうさん最高 って連呼しても、ちゃんと知ってた後輩TとK最高です。 あ、あと今日病院で採血と…

今日は東京に帰る前に名古屋駅前をぶらぶらっとしてきました。 高校の頃よくいったコムテックタワーとか行ったんですが 変わってないなぁー。 雰囲気もそのままでした。 エレベーター乗った時外の景色見て懐かしーーと叫びましたよ 1FにクエストオブDや三…

えっとまだ熱下がりませんよ(´Д`)さすがにずっとは寝れないので、ネギま10巻ずっと読んでます…もう三回読み通しちゃったw 細かい所まで描かれているので読む度に発見する所が多々あったり。にしても夕映かわいいなぁ。そういえば昨日の日記、9巻じゃなくて1…

フタコイ

これで実家帰れて、東京より1日早く見れると喜んでる私は負け組みorz

えーー・・・ 昨日の夜からなんか寒気がして普通に薬飲んで寝たんですが、 朝、起きると寒気+体の節々か痛い・・; 前、テレビで見て今年のインフルエンザは体の節々が痛くなるというのを知っていたので 何気に熱をはかってみると 39度超え ( ゜д゜) ( ゜…

フタコイ オルタナティブ #6 「どうして好きなのに別れちゃったの?」

すごく来週が気になるよぉ; 二年前何があったんだ・・・。 本気で水曜、実家の名古屋帰って東京より1日早く見たい・・・ でも二万かかる、うはww STAY TUNED! るる、らら便利に使われてるようなw

マブラヴ

栗の子たんの「マブラヴオルタ主題歌“マブラヴ”」7月29日発売 いやー楽しみだぁ。 栗林みな実さん大好きだからなぁ私。 収録曲は再レコーディング2005年版の「マブラヴ」と「桜の花が咲くまえに」。 わくわく。

今日はKOF11のロケテを見に秋葉原へ。 前のネオジオバトルコロシアムのロケテも行ったけど、 がんばりますね某会社。 こんな短期間に2つも出してくるとは。 感想はやっぱアテナのセーラー服が脳裏にずっとのこtt・・・

オリコン

うほ、すごい 3位、4位ネギま 5位坂本真綾 すごいすごいww

明日は久しぶりに大学行ってみようと思いますです。 友達にテキストあげるためだけが目的なのは秘密(ぇ サークル、席無いだろうな・・・。

今日は専門学校へ、帰りに池袋のジュンク堂ととらのあなで購入 魔法先生ネギま! 4月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル おしえてほしいぞぉ 師匠 をフライングゲッツ そして、すごくにぐが大好きな小説 「乃木坂春香の秘密」をお書きになった五十嵐雄策さんの新…

ねこバス亭

日記のじぇんとるさんのカキコの後のコメント見て笑ってしまった。 確かにそれどころじゃないwww

コミケ参加者男女比の一般的印象

うーーむ確かにねー。 争いを避けて通れないそんな風にして世界は今日も回り続けてるんだね。 え??

今日は久しぶりに7時前に起きたのですが、学校の講義もないし早く起きても眠いだけですね。 そっから開店直後のアニメイトやゲーセン行ったり・・・。 ほんと学校無いと、やること決まってるな; さすがに2日前だけあってネギまのOP『ハッピー☆マテリアル…

コミケカタログの背表紙は並べると・・・

し・・・知らなかったww

フタコイ オルタナティブ 第05話 「7DAYZ ( ,,,and Happy Dayz)」

千草姉妹もこれで出番終わりなんですかね; あまりにも短かすぎる・・・ 今回の話はシリアスでしたね。 いつもは七日間なのに今回は9日たっても沙羅と双樹は戻ってこない。 結局は自分達で戻ってきちゃったけど。 沙羅と双樹は恋太郎に自分達がいなくなった…

プライベ

今日、散財しました!! あうあう; またなんか売りに行こうかしら にしても最近ネタ少ないな私・・・ 写真いっぱいとろうかな、

秋色恋華

まあ先日のドリパにて目的通り、○き枕をゲットしたわけですが さっき悠樹さんの日記見て笑いました。 会社行ったら机の上に翼の○き枕・・・。 うはww 描いた本人がそれを抱いて寝るって・・ww いや、喜ばしいことだと思いますよ(ノ∀`)

アキバでリュックを背負っている人は・・・

私はリュックなどで行ってませんよ。 絶対嘘よねキラちゃん 信じられないよねユラちゃん

そういや

あ、あとPSP買っちゃった。 でもなんか動画をPSP用に変換するソフトがないのでまだ動画は見れて無い; ゲームはテイルズオブエターニアを購入。 しゃべるよー、ロード早いよー、きれいだよー、ガオーだよーしのぶくん と伊吹風に言ってみましたがマジ…

帰ってきました東京に また万博行ったことは秘密(ぇー 何回行っても楽しいやねー。 こっちの友人も連行するかな( ´,_ゝ`)フッ で、明日はDreamParty2005春 東京 他には闘劇、スパコミなど有明で開催しますね。 これから友人達と飲みなんですが、友人宅に…