2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネギま

せっちゃん、かわいそうです・・・。 多分何かエヴァには理由があってああ言ってると思うんだけどなぁ。 それにしても酷い。 そして次回休載 ぇーーー

CD

今日久しぶりに中川亜紀子社長のCD聞いたぁぁぁ。 懐かしいーー さるぽぽ村どうなってるんですか。 復活してほしいなぁ。

レコーディングはじめました♪堀江由衣応援スレ147

9位!9位! かわいすぎるよ でもさすがにすごいね永遠の17歳 どっちにもランクしてるよ。 マリ姉、マリ姉言ってる頃だなぁ・・・。

藍青

終わりましたね・・・ なんか普通すぎる終わり方に少し残念。 子供とかいたらもっと幸せそうに見えたかなぁ。

沢城みゆきの左手薬指にスレ住人が一喜一憂

うーーん確かにしてる。 ローゼンのイベントでしてるんではないk まあでもやっぱり平和ですね

ブロッコリー

すごく痛いにょ

ふぃぎぃあ

舞-HiME 運命の系統樹 HiMEコレ 買ってみた。 舞となつきが欲しくて色々友達と試行錯誤して軽い箱と重い箱購入 で、でたのが なつきと深優だったぁ。 それもこれすごいできよくてびっくり 舞も欲しいなぁ

いきなりHPを作りたくなり昨日友達に手伝ってもらい形だけ完成。 まあメイン日記はこっちで書いて、プライベートネタ日記はHPの方に書いていきたい思います。

うーん少し真面目な話を・・と 今、Zガンダムのことで話題になってますね。 色々な意見があると思いますが私はフォウの声優は島津冴子さん以外考えられません。 島津さんに何かあっての代役ということなら納得はできますが、 今回の音響監督のわけがわから…

まままあ

秋色謳華ついに…ついに購入!! 早速やりました。 まずOP Purple softwareのHPで公開されていたこともあり事前に見てはいたんですがやはり感動、スタッフの日記で秋色謳華がワイドとか書いてあって、ん?とか思ってたんですがいざ始めると納得(笑 画面がなん…

コミケ

秋色謳歌の他に欲しいものができた・・・ いまさらかよ! それは スターチャイルドブースで販売される フタコイ 恋太郎・沙羅・双樹なんだかかわいいマグカップ まあ多分売り切れるでしょうが・・・ね。

こんな時期ですが来期のアニメネタでも TVA「かりん」 某友人が大好きなやつ。 声優が発表されました。 真紅果林:矢作紗友里 雨水健太:小西克幸 真紅杏樹:猪口有佳 どう? 突っ込むところないですか?w 主役のかりんは新人さんらしいですが が! が!! …

D.C.Ⅱ

朝倉の苗字が二人 これは納得できるんですが 白河・・・・ ぇーと 白河!! 一夫多妻制って許されるんでしょうか、SHUFFLE!みたいにw

なんか売り切れてるというのを見聞きしあせってカタログ購入 まあ住んでるところが田舎なのかまだ積んでありましたがw 早速見たんですが、まあいつもの顔ぶれですね。 3日目は、並んで並んで暑い中並んで買うの嫌なので行きません でもねこバス亭は欲しい…

Purple software

コミケまで後一週間をきりました。 そんなところで、秋色謳歌、販売告知ボイスアップーー! やっぱ翼かーー(´ヮ`) 早くやりたいぃぃぃ。

おめでとうございます

生天目仁美さんお誕生日おめでとうございますですよ。 BBSの方にもお祝い書かせていただきました。 なんかまぶらほの夕菜の声が聞きたくなってきたw DVDあさるかなw

スクエニPT

日曜行ってまいりました。 FF12がFF11とほとんど一緒でかなり萎えた( ´Д`) グラとかそのまんまじゃんよ; 敵も一緒だし。 まあPS2の限界ですか。 で、もう一つ 猪口有佳ちゃんいたのねw それもFF11のイベント抽選当たってるしー・・・。 そ…

悪は必ず勝つ

もう最近頭の中で ラブフェロモン♪ 外道乙女隊♪ ラブ・・ と連呼であのアニメのOPが流れまくっておりますw にしても外道姉妹の5女詩乃 いいキャラだよね・・・。 こうなんというか・・ね。