2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初恋のベランダ愛好会

文化放送が四谷から移転という事で、アニスパ・こむちゃとスペシャルで今までの文化放送のラジオ感想とかラジオ流してましたね。 聞いてると文化放送とはいえ愛知では東海ラジオで流れてたのはたくさんあり聞いたことある番組ばかりだったなぁ。 ツイぱらと…

Purple software

「みはるちゃんの萌え萌えハァハァ音声目覚まし時計」 予約・・・完了! 有佳ちゃんのボイス録り下ろし、買うしかないでしょう!

中川翔子と浜田翔子昨日まで間違えてた・・・

むーデルフは岩田さんじゃなかったなぁ。 アンリエッタが川澄綾子さんと当たっただけでも満足です・・・ そんなこんなで今日予約してたコミケカタログが届いたんですが、 やっぱすごいサークル数ですね。 見てるだけで楽しいw 今回も1日目に友人たちと声優本売…

なんとなく予想

となグラ!が今期一番期待していたアニメだったのが、それをこえてゼロの使い魔がおもしろいですシャナに似てる感も理由にあるのかな?まぁ主に戦うのは逆でサイトですが…もう発表されてるのか知りませんが、一応予想!デルフリンガーは才斗のことを相棒って…

ちょwwwwwwwジダンのWikiwwwwwwwwwww

ごめん突っ込むところ多すぎるww ・身長 185cm、hydeは156cm hyde関係ないしww 他にも色々変www

アニメロライブDVD決定みたいですね。 ハルヒファンの皆さんも即買いですよn

となグラ!

アニメ開始! ちはやの声の人が想像通りの声だったのでびっくりしたー。 下着とかのシーンもそのまま映ってていいね! あぁ香月かわいー

生天目仁美バースディパーティプロジェクト

うーん率直な感想は、8月4日の日はやめておかれた方がいいと思いますが。 誕生日は確かにファンの人達に祝ってもらうのは本人もすごくうれしいと思いますが、逆の面で考えると身内でやりたいという考えもあると思います。 事務所、ギャラとかも関係してくる…

milk rings ミニアルバム第2弾

歌以上にぶっちゃけトークが気になります。

2006年上半期、あなたの一番好きなアニメソングは?

ハルヒの・・・ではなく 【となグラ!】 -Oh My ダーリン かな。

買いましたよー 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング はい、二枚だけ! ほんとはみくるだけ買うつもりが、店内で長門の歌が流れてて長門も買っちゃった。 店員には3枚じゃなくていいんですか?とも聞かれ・・・ 理由はみくるが好きだから後藤邑子が好きだから…

神田朱未 私・・・・・・

どの年齢をこえたらおじさんになるんでしょうかね 年齢とかじゃないのかもね・・・・・

今日、某試験を受けたんですが終わって一緒に受けた友達としゃべってたら声をかけられたんです。 それも、実家で呼ばれてるあだ名で! 振り返ると小中の時の同級生でした( ゚д゚) うおー、なんて偶然なんだと思い、昼食しながら今までのいきさつとか話したり …

苺ましまろ

今日のイベントで発表されましたね 苺ましまろOVA化決定!! やったー!!! ドラマCDももうすぐ発売ですが、なによりアニメはさらにうれしい 漫画の話をまた色々組み合わせてやるのかな? そういえばシャナもOVA化とかそれも水着とか

田中理恵 リニューアル

HPリニューアルおめでとうございます。 理恵さんらしい配色ですね。 質問も自分が送った質問も答えていてくれてうれしいなー(多かったんでしょうw)

年上ノ彼女4巻購入 いちゃいちゃらぶらぶ話大好きでs