2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりな友人と遊んできました。 マジアカとかやったんですが、ほとんど正解してたね。さすg あと、SIREN2全クリ えっと 感想は、恐かったというより全クリしても話の内容がわからないんですが・・・ わけ分からないEDだったり、キャラのその後がどうな…

疲れたなぁ

マブラヴが巷であれだあれだと騒がれているので、先にあるとを購入。 明日からゆっくり楽しみたいと思いますよ あと、Crystal Energyも購入 君のぞラジオでみな実ちゃんが前のDREAM WINGはアリカをイメージして作った曲 そして今回はニナを頭に浮かべて書い…

パソコンの電源ってどのくらいの頻度で切る?

ほとんど切ってるなぁ。 つけっぱの利点が見つからん。 まぁあれやってる人達はつけっぱなんでしょうg

送ったメールをやっぱりなかったことにする方法

恐れ・・・・・・・・・・

DMC3SEは買ってないよ!!

実に久しぶりの更新。 うーんずっと夜はFF11やってるから更新しようとしても眠くて(ノ∀`) いやー今週は不運な事が多かったなぁ・・・。 ガンダムカードビルダーのICカードはお店に忘れるし、九州でのバイトが決定したり、電車でPSPやってたらいきなり電池…

バレンタインオブジイヤーですね。 まぁ事務所のバイト仲間からチョコもらったけど、見たら手作りだったので少しあせtt ただ単にお菓子作りが大好きということらしいです(´ヮ`) あと、 最近、夜にガンダムカードビルダーやりに行くのが日課になってきてま…

生天目仁美 ファンにより生天目仁美のある検証が進められる

ごめw笑いが止まらないw

「苺ましまろ」ドラマCD待望の続編発売決定!

あーこれはかなりうれしい。 寝るときはもう10年以上毎日なんらかのドラマCD聞いて寝てるしなぁ ちなみに今はぱにぽにドラマCDでs なんかぱにぽにドラマCDVol.2とベストアルバムがでたみたいなので買いに行かねば

ペ カ

うーん今週は忙しくてネットもろくにできなかったですよ; 日帰りで実家帰ったり、ほっちゃんライブ&徹カラ 2日かけてかなり長い論文書いて、今日はディズニーシー・・・ まぁ半分遊んでるんだけどn

新谷良子 秋葉でぇとをしよう!

土曜日かぁ、き・・・金曜ならいたんだg 土曜と日曜は人多すぎて1人でぶらっととかでは行きたくないんです( ´Д`)

コウノトリのだーみあんちゃん

昨日はかなり疲れてて早く寝たため今日は早起きです アミューズソフトフェスティバルVol.3に行った後、いつも行ってるゲーセンでガンダムを そしたら、8台中知り合いが4台に座ってるじゃんw なにこの対戦しやすさ。 久しぶりの人もいたりでカード交換したり…

2冠

うるさいうるさいうるさい!

また浄土〜

寒いなーもうほんと。 朝、出かける瞬間がほんと嫌ですね( ´Д`) だ・・・だめだ今日は遊ぶようなことしてなくてネタがない、むきぃ

Purple Soft 秋色恋華

真由と葵のフィギュア予約完了 私の一番のお気に入りゲームですし即効予約ですよ! さてPia♥キャロットへようこそ!!GOやりますかな

びんちょうタンなごむねぇ

今日は友人達とPia♥キャロットへようこそ!!GO買いに行ってきました。 他にもいろんなソフトがでたみたいで人すごかった・・・。 予約していたのでポスターとかもらったんですがどう持って帰れと で、なんやかんやで人が増え6人で焼肉食べた、うまかったマホ…

地震速報

し・・・震度8だぁぁ!! さすがきみきみ。 揺れがなかった所はふれないでおこう。

あまえないでよの一希はほんとかわいいね

今日は昼からはじけるつもりが、いきなり仕事を押し付けられパソコンとにらめっこしてました。 ていうか暇そうだからって私にやらすなy そんなこんなで友達との約束をすっぽかしたわけですが(ぇー 今度おごるから! あれを! シャナの新刊!の帯 あと、DIR…