2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日コミケですね。 売り子で参加の予定です。 寒いからカイロ買って行こうw 売る側も買う側も楽しみましょうー。 携帯は使いすぎると電池きれそうなので切っておきますです; さてキングダムハーツ2やろうw

風邪

ゆかちゃんが風邪を患わせてしまったようで; お薬飲んで暖かいご飯を食べて早くよくなるといいですね。 でもひとみせんせぇの手作りスープ、スパゲッティー・・・いいなぁw あと、力丸乃りこさんのHP落ちてませんか?w 心配です

いやーレイとシンの悪夢ってのは恐ろしいですね。 今日はネットでいろんなサイトのコミケ情報見ながらどこ行くか迷ってましたよ。 多分、直前まで迷ってるんだろうなぁ。 今日の感想・・・ マジアカ3で苺ましまろの伊藤千佳の声は誰?の4択ですぐに千葉紗子…

ささっと勉強終えてお買い物。 アイドルマスターの本がでたみたいで積んでありましたね。 やはり久しぶりに行くと新鮮だったw 昔買って売ってしまったものを買い戻したりと1万超えちゃった(ノ∀`) あ、もうクリスマスじゃん。 まあそんなもの中学の頃から無く…

いいんちょいいよね!

コミケまで後少しなのに明日は久しぶりにお買い物に。 散在するぞ! まあ買うのはこれなんだけどね(ノ∀`) キングダムハーツ2も買わなきゃ ボーナスもらった人うらやましい(´ヮ`)

FF11

今年はサンタ服がもらえるイベントが追加です。 でも・・・ この服を手に入れるための方法がすごいだるいんですよ; ちょっと卑怯な手を使って簡単に手に入れれましたが、初心者さんとか絶対無理・・・。 てへり

ねこバス亭

えーーとw

Passing Rim

更新やっとですねw って・・え? カタログ買ってないので知らなかったんですがこつえーさん1日目なんだ。

Purple software

コミケ情報がでました。 あうぅ秋色恋華は無いのかぁ・・・。 今回は行かないかな;

ToHeart2

いいんちょクリア うーんシナリオは期待してたよりもよくなかったなぁ。 キャラとしては最高! 次、ちゃん様かな。

今日は普通に日中が終わり帰ってログイン(ノ∀`) 貝塚ENMお手伝いで毎回行ってたんですがついにブラオドロップ おめでとー 後は、ダボイで潜在はずししたくらいかなぁ。@450くらい・・・(汗 そういえば、柔術着NMとれたんだけどでなかった; 写真は…

ゲーム

ToHeart2を買いまして、やりまくっております。 たまねえをまずクリア。 D.C.の眞子のストーリーに後半似てたなぁ。 にしてもラストシーン・・・ねぇエロすg まさか、あそこにいrうわなにをすrやめr

えっとハイデフって何ですか? ひとみせんせぇ。 有佳ちゃんの日記に書いてあったんですが私もわからない・・。 教えてひとみせんせぇ・・・。

2005年下半期、あなたの一番好きなアニメソングは?

うーーん私にとって今年一番の曲はやはり 秋色恋華のEDで橋本みゆきさんが歌う「wintry breeze」かなぁ。 同じくOPの「秋色」や秋色謳華のOP「Growth」も好きです。 すべてパープルソフトさんの歌っていうのはたまたまですw で、投票の方はこれはアニメソン…

声優ファンの望む紅白歌合戦のスレでみて笑ったw ちなみに希望ですからね全てデタラメなんですが 2005年紅白歌合戦出場者水樹奈々 (初) ビクトリーム (初) FLIP-FLAP (初) ガガガSP (初) 栗林みな実 (初) 遠藤正明 (初) 高橋美佳子 (初) FLOW (初) the Indi…