2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

今日はうれしいことが二つもあったぜいよー 一つ目 HDD+DVDレコーダー購入ーーー これでやってるアニメが全部見れる・・・・。 ビデオ散乱状態の部屋がきれいになる・・・・。 もう最高です、お姉さま。 試しに今日やるアニメ全部録画してみます。 Mo…

チョワエオ フラボノbyヨンサマ

今朝マリみて鑑賞 いやーすごくよかった。 志摩子さんが話の半分以上しゃべってた気がするなー。 最高です。 まみまみお疲れ。 そして最後は笑いが止まらなかった・・・・。 あそこまで祥子様は黄薔薇を憎んでいるのか?ww 紅い薔薇が好きなあなたは?「情…

まあ実家帰ってた訳で。 名古屋ど真ん中祭りはヌルーしましたがなにか? さあーラグやるぞ〜

やっと発表されました。 機動戦士ガンダムSEED DESTINYのキャスト陣 シン・アスカ 鈴村健一 ルナマリア・ホーク 坂本真綾 メイリン・ホーク 折笠富美子 アウル・ニーダ 森田成一 ステラ・ルーシェ 桑島法子 スティング・オークレー 諏訪部順一 アスラン・ザ…

銀杏=ぎんなんいちょう ですわよ、お姉さま方。 そんなこと知ってるよ志摩子さん さすが乃梨子ね - それにしてもあの瞳子の悪役っぷりいいんですか? 声はりぜるで萌(〃▽〃)なんですが(ぇ 次回はロザリオの滴か・・・。 私、一つ解決方法知っている そのロ…

日々、同人とは無縁な忙しい毎日を過ごしております。 コミケの余韻が残らず秋葉、池袋の同人ショップへ行ってる者は多数と思います。 水道橋でやってるんですが、それより向こうの駅には行ってないなぁー。 とらやK−、メロブ行っても買うものないしな。 も…

コミックマーケット66 三日目簡単レポ〜

雨・・・雨・・・雨・・・。 大変だな並んでいる人たちと思いながら友達からもらったチケで入場。 そして開場。 まあ当然!のごとくあいすとちょこに並ぶ。 で、そこから冗談じゃないよ、デジラバ、裏FMO、けもこも屋、ロケット野郎、猫屋敷と他。 など買…

なんか楽しかったな。 今回のラグイベント。 ボス部屋ありえねー。 ほとんどGvPvじゃんw ワープしにきたやつらを次々とあしゅらしましたよ。 ふぉふぉふぉ

追記

■イノセントカラーズ〜Canvas2 Fan Disc〜 届いたー(〃▽〃) コミケ会場で買うよりずっと楽だなぁー。 おっしゃー明日やりまくるぞー まってろー霧ーー

妖しのセレス

なんとなくテレビつけたらちょうど最終回やってて見ました。 ふしぎ遊戯と一緒の渡瀬悠宇さんの作品だけあって、すごくいい話ですねー。 今のアニメには無い内容で、死・生というものを痛感。 アニメっていいもんだなぁと改めて思いました。 かかずゆみさん…

夏コミ

はいはいー行ってきましたー。 今回の購入物 Russian Blue ・『色なき風。』 ・『true colors.(1)』(既) ・『true colors.(2)』 ・『Haste!!』(既) ・無料配布マリみてペーパー GRAPEFRUIT ・MUCHO GUSTO Ⅱ ごっきー倶楽部 ・GOKIKURA 14 Blazer one ・…

コミケ

チケット持らったくせに、徹夜で騒ぎたい気分な自分がいます。 今日は夜7時に寝ますかなー。

誕生日そして明日はコミケーーー皆さんともにがんばりましょー(*≧▽≦*)

Digital Lover

更新キターーーーーーーーーー 夏コミ情報キターーーーーーーーーーーー 総集編&ソヒーたん本キターーーーーーーーーーーーー ほちぃぃぃぃぃ

アニメ

また能登麻美子嬢のアニメ出演が増えました。 ★『神無月の巫女』 レーコ役 ★『舞-HiME』 菊川雪之役 というか後者のアニメの声優陣知ってますか?? 恐ろしいですよ。 鴇羽舞衣:中原麻衣/玖我なつき:千葉紗子/美袋命:清水愛 宗像詩帆:野川さくら/藤乃…

じっちゃんの名にかけて

やっと謎がとけた。 ていうか合ってたな。 詳細はこちらやこちら

今週12日は私の2?回目の誕生日です。(注;大学生ですよ;) えっと欲しいものはーーー メイドさん ・・・・・・・・・。 嘘w 毎回夏コミ前日に年取ってるなー'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

やっほいっと。 暑いですね。毎日。 そんなことより、今週金曜日からコミケですよ。 いつのまにーって感じ。 皆さん、一番最初はどこのサークルさん行くんでしょうかね? 私の周りは大手は並ばないっていう人が多いんですよね。 お昼頃ゆっくりいくとかいう…

PCゲーム

いやー、知らない間にいっぱい新作でましたね。 気になったのもいくつかあったのですが、コミケ資金をためてるため買えませんでした。 友達が巣作りドラゴンを買うそうなので、買ったらもらお。と計画中。 ゆきうた、下級生2でこの夏は十分かな?

昨日は草津温泉へ行ってました。 街中、硫黄の匂いがしてましたね。 旅館の露天風呂では一人しかいなかったので、恥ずかしげもなく一人水樹奈々ライブ(〃▽〃) TRANSMIGRATION、What cheer?を歌ったところでのぼせました(´ι _` ) そして、今日は帰りに軽井沢…

いいなぁーーー( ´Д`) ほんとにいいなぁーーーー( ´Д`) 今日サークルの飲み会だったんですが。その先輩の話 「先日、エルフの社長と飲んだんだよー。」 名刺を見せてくれました。 「おお、すごい。まさか下級生2やったとか?」 「ああ、やったよ。すごく…

本日8月4日は私の大好きな生天目仁美さんの誕生日です(〃▽〃) お誕生日おめでとうございます いやーほんとにいい日だーー。 物のプレゼントは贈れませんが;言葉と想いのプレゼントを贈ります(´∀`) でも私の日中は、いくら大学が夏休みとはいえ専門学校が…

あと10日??!!

うーん実はまだコミケカタログ開いてません( ´Д`)/ 早くチェックしないとなー。専門学校通ってて日中時間ないんですよね; まあでも行くところはもう決まってますが 1日目 1.Russian Blue のみ(ノ´∀`*) 2日目 行きません 3日目 1.あいすとちょこ 2…

今日

皆々様いやー飲み会お疲れ様でした。 カラオケで周りにアニメ無知な人がほとんどの中で、プリキュア、DROPS、水樹奈々とかの曲を歌ってすいませんでしたww 本人はかなり満足しました(´∀`) 久しぶりに会った瞬間に 私「一昨日声優のライブ行ったのよ…

ドリルの声優はりぜるかぁぁぁぁ

マリみて泣いたな・・・・。 終始泣いてた気がする。 ラストの仰げば尊しはよかったなぁ。 次回に聖様と志摩子さんの出会い話を持ってきてチェリーブラッサムか。 というか今回、作画レベルいい時があったり悪いときがあったりかなり極端ではなかった? 三薔…