2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな

もうすぐGW…というかもうGWかw 色々やることあるので、時間を大事に過ごしたいですね。 微熱S.O.S!! アーティスト: 橋本みゆき, 畑亜貴, 大久保薫, 虹音 出版社/メーカー: ランティス 定価: 1,200 アイドルマスター XENOGLOSSIA ゼノグラシアは妖精です…

私にも唯ひとつの 願望が持てるなら

アイマス1話から先日分まで見ました。 予想以上におもしろいですw あみすけのキャラ好きだわぁ SHUFFLE!MEMORIES キャラクターソング集 すごいわくわく気分で買ってきて、いざ聞いてみたら… あれ… 無い? 亜沙さんのOPが無い… そして、いざ調べてみるとSHUF…

焼き肉! 猪口有佳

よし、じゃあ今度行こうか!ヽ(´∀`)9

真っ白い階段に 足跡を付けよう

PC修理、引越し資金、来週のD資金でお金がありません。 「すいません、支払いは月末でいいですか?(汗」 SECRET AMBITIONアーティスト: 水樹奈々,藤間仁,上松範康,斎藤真也,西村ちさと出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/04/18メディア: CD購入: 1…

突然ですが私、少しだけ療養期間に入ります! 後藤邑子

温泉にでも入ってゆっくりお休みなさってくださいですよ Quest of D 4/23に全国ダンジョンに最上級ダンジョン「果てぬ追想」が追加 デスネ やっと、きたかーーって感じです。 以前のかみちゅはボスラッシュ・・・以上(っ´Д`)っ とかなりがっかりさせられました…

だいすきです。今は名前のない花だけど

雨大好きです。

堀江由衣ニューシングル「Days」ジャケットが公開です。

もう何百と聞いた気がするOPのDaysですが、ほんとにいい曲だなぁと思っていたら 作曲が田代智一さんじゃないですか。 さすがです

この一年、火曜日は必死な日になりそうです(汗 へとへとで帰ってきて、気分高めるため 舞-乙HiME Zweiの1巻、2巻見ました。 蒼天の青玉装備いわゆるお母さん装備のアリカかわいすぎるなぁ 2巻の終わりにやっとニナがでてきた感じだけど、アリカと今度は一緒…

猪口有佳 ばっさり

一瞬ショートカット! とか思いました。 やっぱりゆかちゃんはロングが一番だと思いまする 似合ってますよ! Quest of D 時間があまりなかったので2プレイだけ時輪へ そしたらなんと 緑羽♪ 2ヶ月ぶりだ〜。 そして、箱見ると剣のグラ・・・ ・・・ サイでした・・・ 3…

平野綾 チア

スパッツはいてますか、はいそうですか

なんか今日は走り回った一日 先週録り忘れてみれなかったハヤテをやっと見ました。 いいできですね〜。 早くサキでろ〜 中島沙樹ちゃんの声をアニメで声聞くの、なばとあみすけの・・・なんだっけチャンピオンでやってるラーメン屋、パン屋のやつ・・・あれのアニ…

連合VSZAFTPORTABLE、昨日買ったんですが 何も追加要素ないっぽく、PS2版をそのまま移しただけでした・・・ 売っぱらいました(*´д`*) シャイニング・ティアーズ×ウィンド ゲームもやっていたこともあり、早速一話見ました。 OPからゲーム同様の主題歌がかかりテ…

ドラゴンズ勝ったよ! ドームで応援したかいあった!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー アニメながされて藍蘭島いいわぁ(≧▽≦) OPも中身も想像以上のできでうれしいなぁ。 一つ難点をいうと、 あやねが田村ゆかりの声で頭に入ってるから、千葉紗子でのギャップがまだ…

エイプリール報告 鹿野優以

涙が止まらないw

みっけ 平野綾

まっが〜れでがまんしてくださいw

大学前は桜満開

帰りに、閉店まであと3時間あるしちょっとのぞいてみたら リオパラの設定5or7の台があったので打ってみた。 90分で+13000! うまー にしても、いまだブラックジャック演出だせない・・・、他人のは何回も横目で見るのに

中日開幕3連勝!

4月です。 気合いれていきましょう。 今日だけで、携帯のアドと電話番号変えましたメールが3件きましたw 私も変えなきゃ〜 神様家族最終話見終わりました。 ママさん、美佐に感動(つд⊂)エーン かっこよすぎるよ二人とも、いつもと違って アラストールの出番が…