2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこバス亭

ハヤテ本ですかぁぁ!!

フタコイ オルタナティブ #13 「3人でいたい」

恋太郎、沙羅、双樹 やっぱ3人いないとね。 最初、フタコイ?白鐘姉妹しか主にでない? などど疑問でした。 前の双恋の印象がすごく強かったので第一話とかびっくりして監督は何を考えてるのかなぁとか思ってたんですが 全話、見終わった今その伝えたかった…

秋色恋華

オリジナルCDだってぇぇぇぇ。

ネギまイベント

双恋LIVE 〜バレンタイン・パニック〜

水橋かおりさん、あの恥ずかしそうに歌ってる姿・・・かわいすぎ。 雛菊姉妹はキャラも声優さんも似たような感じでw 12人並んで見ると、どうしても君のぞらじおが浮かんじゃうw 3人いるしねぇw 歌ではFU.WA.RI告白!はイイ、歌も!フリも! あと、TWINS R…

Purple software

秋色謳歌(あきいろおうか) 情報更新ですねー。 ◆◆◆収録内容◆◆◆各ヒロイン達の後日談、Hなおまけストーリーなど多数収録 本編では攻略できなかったキャラクターとのストーリーも・・・後日談だーーー 少し予想 英理子さんは、多分結婚するところか子供がで…

ああっ女神様っ

リンド登場ー 声優、伊藤美紀さんなんだぁ。 にしてもベテラン声優ばかりでなんか見てて気持ちいいなw

フタコイ

昨日購入ー。 まださわりしかやってないのでこれから、じっくりとやります にしても、限定版高いよー 生活費少し使っちゃった。 で、昨日のフタコイアニメは 沙羅には内緒な って言って、双樹に・・・ かっこいいw

ケロロ

ギロロめ! うらやましすぎだ

今日

昨夜眠れなく一睡もしないで今日学校行きました ねむねむzz

書こう書こう思ってるんですがついつい忘れてしまいます; 昨日は友達と秋葉へ 向かった理由が コトブキヤ「こみっくパーティー」PVC完成品 1/8 長谷部 彩 寝巻版を買うため! 見た瞬間一発で欲しくなったのですよ。 今、やってるこみパのアニメも毎週見てた…

マリア様新刊

あー二週間後ですか、 全然知らなかった( ´Д`)

ハヤテネタ

25 見た途端爆笑したんですがw 生活費使ってここまではできないよーw

えーすごくうれしいというか涙がでるほどうれしい情報が 『秋色謳華 〜秋色恋華ファンディスク〜』 Purple software/4800円(イベント価格)/DVD−ROM イベント・通販限定商品(夏コミにて先行販売) <付属特典> 『秋色謳歌』テ…

雨の中ポストを覗いたら 6月26日の魔法先生ネギま!「麻帆良祭実行委員会始動!!」 のイベント当選はがきがきてた。 わーーい(゜ヮ゜*≡*゜ヮ゜) 送った人全員当たってたりしてw 10時整理券のサインもらえるやつと一緒のイベントかぁ。 小林ゆうさんに会え…

m9(・∀・)

今週末は試験とイベントなんです。 風邪なんてひいていられない! うがい大事ーよ

今日

友達からスーツ着てるから暑すぎとメール えーーと半袖で冷房かかった部屋で勉強してましたぁ がんばれ就活 通ってた専門が今日で終わり。 秋葉までの定期が通じなくなりショッキング・・・。 新宿まではあるけど・・・。

日々

最近、先輩と苺ましまろについてのネタメールばかりしています。 早くアニメ始まらないかなぁ。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #34 「悪夢」

なんか見ててかなりシンがむかつくんですが。 ステラ殺した!ってあの状況で何も知らない他者から見ると攻撃して当然かと 逆恨みも非常に迷惑ですよねぇ フリーダムが核爆発起こしてシンも死んだらいいと思いまs・・ まあキラが死ぬことは今は無いでしょう…

アンテナを公開していなかったので開放 にしてももう暑いですねー。 半袖で出かけたら雨降って少し寒くなるし・・・ やっぱり冬でこたつが私はいいなぁ。

藍青

(*´д`*) でももう終わっちゃいそうだな

KOTOKOさんの2ndアルバム「硝子の靡風」を購入〜 今日、帰ってからずーーーーーーーーーーーーっと聞いてます。 もうテンションが上がって上がってw 今度のライブが楽しみだぁ。 後、気付いた事。 音楽聴きながら論文なんて書くもんじゃない( ´Д`) あ、あ…

先輩に勧められ苺ましまろ全巻購入w あーこの空気にはまっちゃったぁ。 この前でた声優さん達の座談会っぽいのがあるDVD明日買っちゃいそうだ。 生天目仁美先生やのとまみがでてるしなぁ。 にしてもハッピーマテリアル企画、残念でしたね。 オレンジレン…

今日はすごく楽しみにしてた日です。 それは下の日記の書きましたが 乃木坂春香の秘密 2の発売日!! そしてすぐ授業そっちのけで読破。 いやーよかったぁ。 ネタばれなるから内容かかないけど、春香かわいすぎでしょー そこにしゃあさんのあの絵 もう反則(…

いやー久しぶりのカキコ のほほんとネットサーフィンしてたら発見 のぎーさんの二巻発売 やったー二巻でるんだぁ、すごくうれしいなぁ。 五十嵐氏がはにかみトライアングルをお書きになったので乃木坂春香の秘密はあれで終わりなのかなと思っていたんですが …