2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Purple software

やっと…やっとパープルの新作情報アップ! 順番でいうと今回は岩崎さんだと思っていて、このような形になり誰がやるのかなと思っていたら なんと今回の原画家さんがあのまっぴーらっく.さんこと倉嶋丈康さん。 これにはびっくりしたなぁ。 色々なアニメの原…

悲しいほど青く澄んで胸がふるえた

今週のらき☆すたはすごかった… てかなにこれ、キャンペーンってw メイトとかスポンサーじゃないし、関係ないじゃんw そんな中、最高のニュースが! アニサマ2007にスペシャルゲストとして平野綾が出演決定! らき☆すたの4人かと思っていたが、ソロでも全然…

みなとそふと

君が主で執事が俺で買いました。 つよきすのコンビで新ブランド立ち上げての最新作 やばいくらいおもしろいです。 明日遅刻しそう・・・。 つよきすが大好きだったのでかなり期待していたのですがその通りでしたよ。 声優も、伊藤静さん、ゴトゥーザ様、檜山さ…

今日、久しぶりにお金を払わなくてもいい手料理いただきました。 これから毎日作って!って言ったら笑顔で無言 ぇー 最近分かってきたこと お金がある時に、スロット打った場合 勝率90%超え 無い時、ほぼ負ける… んーどうしたものか。 ちなみにノリだと50%…

電撃文庫編集部 校閲&編集スタッフ募集!

すごいやりたい… まぁでも経験者には勝てん

自分の願望、乃木坂春香の秘密ラジオドラマの声優 乃木坂春香:新井里美 乃木坂美夏:田村ゆかり 桜坂葉月:渡辺明乃 天宮椎菜:折笠富美子(伊藤美紀) 七城那波:豊口めぐみ そこ!それは無いんじゃないかとか言わない! さぁ正解はあるのか、全部不正解か

乃木坂春香の秘密(6) 著/ 五十嵐雄策 イラスト/ しゃあ 定価 599円 フラゲゲットーーー!! いやぁ待ちに待ったよ… 一応、携帯用、保存用と二冊購入。 最近のブームはみんなでモンハン2やること