2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

電撃G's magazine 8月号

最近まったく買ってなかったんですが表紙で即買いしてしまった だって だって小恋のアレが頭にのっ(ry

普通に何気なくコンビニに寄ったら、久しぶりにポテトチップスを買おうとカラムーチョ買ったんですが 帰っていざ食べるとこれがまた超辛い(>ω よく見ると、極辛カラムーチョ辛さ約8倍という表示 ・・・ ・・・・・・涙がでてきt 連ザ2ですが見に行ったもののスゲー…

TVA「Gift 〜ギフト〜 eternal rainbow」2006年秋より『アニメ魂』枠にて放送予定。

主人公は秦勇気さん D.C.の主人公の声の人かぁ・・・。 え? やってくれる!

マリア様がみてる 仮面のアクトレス

明日発売。 いつまで続くんでしょうかねぇ。

涼宮ハルヒの憂鬱(谷川 流/いとうのいぢ) 初版・金帯付き

一応私のは全部初版のハルヒですが(自慢じゃないy こんな額までだして初版が欲しいのかぁ、うーん

7月スタートのアニメ『イノセント・ヴィーナス』アフレコレポート!

この3人はもう固定な感じで3回目? Canvas2、.hack、イノセント

F&C

Canvas2 DVD EDITION F&C・FC01/ADV/10月6日/9240円 PS2版の18禁逆移植で「藤浪朋子」と「竹内麻巳」の18禁シーンを追加 もちろん声優さんはアニメ版のではなく、PC版の方々。 藤浪朋子が二宮彩子さんになり高橋美佳子ぱよさん…

となグラ!

私の今期一番楽しみなアニメでっすよ アフレコも半分くらいまで終わってるそうで 早く見たいーーーーー

生天目仁美 携帯

落とす以前に私の携帯、最近勝手に電源が切れまs

いぬかみのあのぞうさんが頭からはなれませn

今朝は寝坊して友達から「今日休むの?」ってメールきてあせったよ( ´Д`) 急いで行ったら、罰として教授の昼飯おごらされたし・・・。 ほんの3時間寝すぎただけじゃん(ぇ そういえば、今日から種死の新しいのがアーケードで稼動かな? 今日はちと忙しかったの…

バイオネタ

オラにはこれがある・・・がしかし! やった倒した・・・がしかし! 最後で笑いがw というか声がすごい友人の声に似てたのであせっt

平野綾、HEY!HEY!HEY!出演決定!!

水樹奈々の時とは違って歌とかあるのかな? なんにせよ3日が楽しみ Springsの時でテレビ出演はかなり慣れてると思うしトーク期待

スクラッチの宝くじを買った。 そして当たった100円g

声優嫁占い

ますみんだーーヽ(`Д´)ノ なに、最近大好きで毎週かかさず聞いているラジオがアニスパだからか! あなたは、何でしたか?

名古屋の個性派喫茶店ベスト5

何を言わずとも1位の店に行けば、なぜ1位かが納得できますね

ベッカムが・・・

笑いが止まりませんでしたw

謎に包まれた漫画家「CLAMP」の作画風景

すごくいい雰囲気の場所でつくられているんですねぇ。

生天目仁美 掲示板について

閉鎖ですか・・・、しょうがないですね・・・。 荒らされたというより、ファンが内容でけんかしてたみたいですが。 手紙やメールでも本人には気持ちを伝える事ができるので、ファンは気にしていないと思います。

コミックマーケット70カタログ絵公開!!

アイスとチョコーだー 70回目だから七尾なんですかね(まさかね┐(´∀`)┌ にしても、同人関係をこの日記で書くの一年以上ぶりな気がすr・・・ 今年は企業ブース以外も行こうかな・・・。

あぁほんと最近ついてない・・・。 お金は盗まれるし、Dカード置き忘れて盗まれるし、今朝はなぜか声がでないし(かなりあせったり; 何かとりついてるのかと思ってお塩まいたりと たすけt SOS 盛り上げないでくだs

TVA「ときめきメモリアル(仮称)」今秋放送予定。オールキャスト発表。

今時の声優さん達ですね、豪華です。 ときメモは色々思い入れがあるので、楽しみです。 椎名へきるはびっくりしたなぁw コナミだとツインビーのパステル役を思い出しました。

生天目仁美 NEWマキシシングル「明日へ…」発売決定

色っぽい(´д`*) 女性のロングはなんか色っぽいですよね

猪口有佳 あったまきました!!!

消えてもらえます?って有佳ちゃん恐いw でもそれが正解ですね 有佳ちゃんFF11まだやってるのかぁ、私中毒になりそうでやめちゃった( ´Д`) 控えめにやろうと思ってもついつい深夜までどっぷりとやっちゃうんですよねぇ。 フジでやってましたねマジシャ…

さっきテレビのチャンネルを色々いじってたらアキバなんとかいう番組やってて司会にアメリカザリガニとその横に島涼香ちんがいてかなりびっくりしました。 ハピレス、ドラマCDでいいから復活しないかなぁ。

『ダ・カーポ セカンドシーズンサマーフェスティバル2006』チケット先行発売のお知らせ!

いざ、入力して申し込みってところでふと手帳見たら、その日試験だったことに気付く( ´Д`) 18:00開演だから間に合うんだけどあきらめよう・・・。

ラジオ

いやー今日のアニスパとこむちゃはおもしろかった。 アニスパは、何あの怪しい雰囲気たっぷりのたけちゃんはw こむちゃにハレ晴れの3人がでたんだから3人でればよかったのになぁ。 こむちゃは北斗の拳知らないので分かんなかったけど、ごっとぅーざさまは笑…

やっぱり予想通りだった・・・。 Purple softwareの新作はあるとの追加ディスク みはる〜あるとアナザーストーリー〜 それも、あるとで攻略できないけど人気ありありの桜丘美春を題名にもってくるとは さすが!やってくれる! 秋色恋華の葵並のはじけっぷりをみ…

生天目仁美 誕生日会

どらデン復活ほんと希望です。 毎週聞くのがすごい楽しみでしたよ。

涼宮ハルヒの憂鬱』EDダンス・振り付け完全図解!

もちろんもう踊れます!

顔写真から43人の声優さんの名前をあててみよう [src:猫とネギま!と声優さん]

40人でした 全部答えれると思ったんだけどなぁ; 最近の新人さん数人が無理でしt