2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう(つд⊂) ほんとに(つд∩) ( ・д⊂ヽ゛ くしゃみ、目がくすぐったい、喉が痛い・・・ 花粉さんご勘弁をorz ティッシュが山になって目の前に(涙 苺ましまろ オリジナルビデオアニメーション 1〈初回限定版〉 まぁ某サイトでアップされて見れそうですが、テレビ版…

実家から帰ってさっそくネットを見てたら、すごくショックな出来事が・・・。 Purple softwareの絵描きさんでおなじみ、岩崎考司さんがお亡くなりに・・・ はっぴ〜ぶり〜でぃんぐ、まじぷり、あるとなどで素晴らしい絵を描いてくださっていて、プリミティブリンク…

チョコはやっぱ手作りですな

新居決定しました。 いざ、決まってみると今住んでる所が思い出深く未練たらたらになり迷ってますw 今住んでる方の退去が、3月終わりなので予約だけしたのでゆっくり考えようと思います。 ハヤテの新刊は明日発売か どうりで駅内本屋の中探しても無いわけだ…

毎日、不動産屋めぐりしてます。 良い住まい見つけるぞ〜 話は変わって、 やったーー! 当たったーー!! まぁ何かといいますと、 ←プリミティブリンク(Purple software)の応援バナーキャンペーンに当選。・゚・(ノ∀`)・゚・。 何気なしにメールフォルダ開いてみると…

昨日はチケットとれてよかったヽ(´ー`)ノ 5分で完売・・・。 がんばった・・・私。 中島沙樹ちゃん見るの久しぶりだから楽しみ楽しみ ・「集まれ昌鹿野編集部」で平野綾と杉田智和の熱愛疑惑ネタが取り上げられたらしい んーまぁ 綾魂日記の写真は確かにおもしろ…

プリミティブリンク(Purple software) やはり中の人のファンということで、シオンと六花をクリア〜。最後にリコやります。 この時点での満足度は95点! すごいよかった〜(´д`*) 絵もシナリオも音楽も言うことないです。 シナリオも魔法関係の話かな〜とか思…

姉さん大変です! 家で主に使ってたデスクPCが起動しなくなりました・・・。 ノートPCで原因を調べてみると、修理が必要ならしいです(´Д`) 今は引越しで忙しいので、少し落ち着いたら治してもらおうと思います。 というかデスク無くなったからi-podがぁぁぁ…

秋色謳華から1年半、月杜尋さん/悠樹真琴さんコンビでの最新作ついに発売です。 今回はどんな形で泣かしてくれるんだろうなぁ ぷりりん楽しむぞー! にしても通販、すごいいっぱい特典ついてきたなw