2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

えっと久しぶりの更新なんですが理由は FFXIの新追加ディスク「アトルガンの秘宝」が発売されました! もう廃人のごとくやっています。 プロマシアの時とは違い、もうすんごい楽しいです。 からくり士のからくりとかもうかわいくてねぇ。 青魔とかかっこいい…

アニメ

んーほとんど録ってるけど見てないやー 今女神さま見たけどやっぱいいなぁ。 能登キャラは・・・・どうなんですかw

うーこの三日間は忙しかった;; まぁ忙しいのはいいことダヨネ。 今日帰りに友達と池袋のラーメン屋めぐりしようぜということで行ってきました。 なんか今日朝、新聞読んでたら夜にそういう番組があったのを見たらしくいきなり思いついたネタだそうです。 …

私信

今日友達と映画見たいねーとか話してたんですが、行きたくなって来たw やっぱ見るときはポップコーン食べながらだよね!

おめでとうしゅびっち

小林由美子サン結婚おめでとうございますですよ。 エイプリネタかと思ってたんですが公式で発表され本当みたいですね。 すごくうれしい気持ちもあり、悲しい気持ちもファンですからでてきましたw どうぞお幸せに〜!

魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭

買ってきました。 やっぱトーク部分が無いのが悲しかった。 でも充分に見てて盛り上がりましたけど。 にしても、露出してる人、完全武装の人いましたねー。(そこかよ!)

んー新規アニメいっぱい始まりました。 そんな中、録っていてあえて最終回まで見てなかったアニメを一気に全部見ました。 それは、タクティカルロア 第一話を見た時点で、これは毎週毎週見るより一気に見たほうがおもしろい気がしたのですよ(笑 昔、スター…

今夜もドル箱復活キタコレ

新期アニメでまず涼宮ハルヒの憂鬱とスクールランブル二学期を視聴 ハルヒは初回に朝比奈ミクルの冒険 エピソード00を持ってくるとはw つかみはかなりきたなーw にしても、後藤邑子さんの声いいなー。 のとまみとは違った癒しがある気がする。 あと、 スク…