2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

canvas2

待ちに待ったものがでるー これ 楽しみだぁ。 霧ぃぃぃww

明日のライブ

明日というか今日ですが水樹奈々の2日目のライブがあります。 当初の予定では行くつもりでしたが急遽行くのを辞めにしようと思います。 あの野郎ばかりの状況が2日連続は耐えられません; それを言ったらすべてのイベントライブに行けませんが。 上では声…

声優というもの

はい、お久しぶりの更新。 行ってきましたよ アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE SPARK 2004 〜summer〜 まあレポは今日は軽めに 初回はやはり予想通りsuddenlyから始まり、Love's Wonderland、Nocturne -revision-と。 もうここで疲れてきました(ノ…

今週8つあったな(´ι _`  )

うーんはやくテスト終わって欲しい・・・・。 なぜならゲームがやりたい; なんのゲームか・・・・? PSでもXBOXでもアーケードでもない。 それはPCゲーム(通称○ロゲー(´ι _` )) ・ホワイトブレス ・憂ちゃん とかあと今日TG読んでたらまたいろ…

こちゅえー

こつえーさんこんな日記更新だけディスカー 納得できまちぇん( ゜д゜) コミケの方は??25日になれば分かるか(´ι _` )

水樹奈々

先週実家名古屋で奈々のライブありましたねー。テストなかったら行きたかった・・・。 1曲目はsuddenlyから始まり終わりはchrishでした。そしてアンコールはWhat cheer?とJET PARKで幕を閉じました。 ふむふむ。最初はsuddenlyかー。これはしょっぱなから体…

前期試験真っ只中

コミケ

こつえーさんがいない・・・ Passing Rimがない・・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (つд⊂)ゴシゴシ (つд⊂)ゴシゴシ (つд⊂)ゴシゴシ やっぱりない まあでもいいかーーーーwwww あいすとちょこシ62-ab もう何も言うことはありません。 本望です。 できればグッズきぼ…

能登麻美子依存症にかかってしまいました(ノ´∀`*) その結果が→

ナムコの『太鼓の達人』シリーズのCMの声が能登嬢に似てるなと思ったらそうだったみたい(ノ´∀`*) さすが俺ww てかこの夏、能登嬢いくつのイベントにでるんですか; ももーいみたいに倒れるに3ユーロ(´ι _` ) 参加されるイベント表見たんですが、これ死に…

いとは古い日本語で非常にまったくという意味です

またまたやってきました。日曜日〜。 外は雷雨の最中ですが私の部屋は快晴で紅薔薇が咲き誇っております(ノ´∀`*) でも最近、声優という理由で白薔薇が好きになってきてます。 能登麻美子嬢がこの前夢にもでてきたし・・・。 今度のあのイベント行くしかない…

先輩が懸賞でPSXが当たったらしく今それでアニメとってると聞きました。 いいなぁー。 本気でハードディスクレコーダーほしくなってきた・・・・・。 お金貯めようかな。コミケの資金問題もあるしなぁ。 もうビデオ録画の時代ではなくなってきてるんです…

ラグナロク(アニメ)

おおキターーーーーーーーーー クルセイダーロアンかっこいいーー。 決めてくれるねぇー助けに登場とは。 モンク作ってる最中だけどクルセ作りたくなってきた・・・・・。

火曜日

あれ?新聞みると忘却の旋律って書いてあるな。 え??えええ??2クールなんれすか?

GIRLSブラボー

思いっきりがっこでばかにされた(/д\) ありきたりの内容で見てて笑えたとか、つまらんとか。 能登、川澄、松岡。この僕にとっての三大女神声優を馬鹿にするとは。 え?声優じゃなく内容? 内容はどうでもいi(ry

もういいよ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY えっともういいです・・・・・。 アスラン・ザラ 現在18才。ザフトを退役し、オーブに亡命。本名を伏せ、別名を名乗って カガリの私的ボディガードをつとめる。デュランダルとカガリの極秘会談に随行するため プラントにわたり…

ヨーロレイヒー  さすがですお姉さま

今日も朝から気分ハイテンション。 まあ理由は言うまでも無いが。 奈々時30分(*´д`*) 山百合会からのお知らせ 『マリア様がみてる〜春〜』を見るときは お部屋を明るくしてテレビから離れて ご覧になってください。 はい、前進してます。祐巳の絵が眼前に(…