2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Quest of D

ロケテが1日まで延びました。 2回ほどやりに行きましたが、新しいことだらけでいまだついていけない始末 魔石練成? Dカード登録? 新スキル? 毎日Wikiを見ては頭に?マークが浮かんでますw ロケテ行きまくってる友達に、今度説明してもらうか〜 で、最…

相変わらず平日は仕事、学業で忙しく、休日はQuest of Dで忙しい日常を過ごしております。 ちょっとしたことでOVA ToHeart2を全3話見たら、ゲームがまたやりたくなり 秋葉へToHeart2 AnotherDaysを予約、ToHeart2 XRATEDを買い戻してきました。 今、思えば…

うーんお腹が痛い… おかゆ系しか食べられないのはつらいです。 そんな中今日 Quest of D the Battle Kingdomロケテスト開始!! 今日は忙しく見に行けなかったんですがネットでの情報によると セイクリシリーズのラック減少 クリム、デモアマが柱か羽 報酬テ…

Quest of D

休日に友人とがっつりとやっております。 最近思うけど、キングダムは今年中にでるんでしょうかねぇ バージョンアップの予約がゲーセンにまだ来てないって書き込みあったしなぁ(半年前にはくるみたい まだ2つも新ダンジョン残ってるしねぇ eアイテムの方は …

次はいつの日か

放置してたら一ヶ月も経ってしまった。 毎日更新してる人をほんと関心しますわぁ ここ一ヶ月は色々あったなぁ。 Aice5の解散ライブ行ったり ゲームショー行ったり 中島沙樹ライブ行ったり プチ就職活動してたり 友達に就職が決まったり(おめでと〜 急な学会…