2004-01-01から1年間の記事一覧

こつえーさん最高!

コミケお疲れ様でした 感想はー 清水愛嬢、きみきみ可愛すぎ! いきなり店員やってた井ノ上奈々ちゃん、かなりびっくりしたww ムスメットキタァァァァー! 栗林みな実嬢、可愛かったー! そして同人でまず ひびきさん。 新刊とカレンダー、そしてグッズの…

来ました来ましたこの時が。 ただ今、午前4時。 もう少しで出発したいと思います。 なんか天気は 雨だとか( ゜д゜) まじですか・・・・。 夏コミ三日目の状況は思い出すだけでつらいのに; さっさと買って明日のために帰ろうかな・・・。 でも、噂のメイド喫…

Digital Lover

三日前に来てやっと更新〜♪ 夏のときと組み合わせ一緒かなー? 上からの二つは書店委託しそう・・。 でもRough Sketch 22ほしいしなww

マイボディガードの最後のナレーションまみまみ?

どうもにぐです。 気づけば明日!! 早いですねー、勉強してても頭の中は 「ああー(´ヮ`)こつえーさんとこ買えるかなー、ひびきさんとこ買えるかなー」 そんなことしか考えてませんけどね( ゜д゜) 今日、勉強してても頭に入らなさそうだな・・・、お休みか…

あああああああああああ もう行くしかないじゃないですか・・・ ひびきさんの所・・・・ カレンダーほしいぃぃぃぃ。 先着無料配布150部というのは無理だな;

友達の家遊び行ってきます 駅までリムジンで迎えに来てくれそうな家庭なのですごく期待していますww まあ発売するPCゲームを全部買ってるなんてそうそうできないでしょ・・・。 いっぱいゲームもらお(´ヮ`) ちなみに 最近、アニメとかで執事が普通の生活…

コミケ

まず A・M・R う・・・毎度毎度コミケは豪華だなー。 今までのイラスト集かぁー。 ほしいぃー; そして いもむや本舗 本、CG集、カレンダー ここも豪華だなー。 ほしいぃー; どこもかしかも大手さんは最初に行かないと買えなさそうだしなー。 唯一頼んで…

PINK CHUCHU

みけおうさんも新刊情報アーーープ ご・・・豪華だ・・・。

PLATINUM PENGUIN BOX

新刊発表されましたねー。 げんしけん&くじアン本 カレンダーかぁ。 こつえーさん、フミオさんとこ最初行きたいから買えないなぁ; 残念(っ´Д`)っ

クリスマスですか? ケーキですか? 恋人と過ごす楽しい時間ですか? 平凡に過ごします…

i-pod買っちゃったー(ノ∀`) 40GPHOTO付きのやつー。 もう最高! 堀江由衣、水樹奈々、tiarawayの曲やまみまみや君のぞのラジオ取り込んでる最中です。 ああこれで移動時がなんて至福の時間になるんだ・・・。

下の文章は思った事です。 できれば、今私の身近な人はスルーしておくれ にぐです。 人の人生に口出しするような言い方はやめてくれとです にぐです。 自分の人生ぐらい自分自身で考えろとです にぐです、にぐです、にぐです・・・・・・ 私に就職の事を尋ね…

あと三日で大学はお休みですね。 終わったら終わったで、違う学校行ったり、イベント、ライブ行ったりで普段より忙しくなる気がするんですが・・・。 一応休み中守りたいこと できるだけ毎日、9時以前に起きたいです( ´Д`) できるだけいらん遊びや衝動買い…

今日

朝っぱらからかなり爆笑 ケロロ 種割れ&バーサーカーモードですかーww ミサイルをパンチで真ん中からぶち壊せるなんてなんていうMSだw もう完璧ガンダムじゃんと思ったらコンテにカトキハジメいた・・・・。 P.S.申告たるいので削除( ´ー`)y―┛~~

『ミラクル☆フライト』 すごくいい曲でかなり気に入りました。 さすが矢吹さん良い曲つくるなー。 POWER GATE、climb up、New Sensation、STAND、suddenly 〜巡り合えて〜、BE READY!など思いつきました。 多分全部、矢吹さん作詞作曲だったと思います。 素…

きみ望ラジオ

先週、日曜のが手に入って聞きました。 たかはし智秋嬢登場ワーーーーイ(´ヮ`) さすがの飛ばしっぷりやっぱこの人がいないと・・・ねぇ。 初めましてで通すんじゃなく、素直に改名しましたと言ってほしかった。

今日は、朝からテンション↑でした どうもにぐです。 まあそれはスクラン7巻発売日ー そしてバスの中で読破。 お客多い中で必死で笑いこらえて読みましたww 感想は 八雲ーーーー もうまみまみの声が頭に響きまくったぁー。 でら満足した一冊だったな・・う…

テイルズオブリバース

約5時間くらいやりました。 ヒルダ役の大原さやかさんの声にかなりうっとりしてます。 もう、すぐメインメンバーにいれましたね(・∀・) というか二時間くらい ミリッツァというキャラの声が誰かわからず友達2人で誰だっけ??と迷ってました。 答えはなぜ…

エイリアンVSプレデターをかなり見に行きたい・・・ どうもにぐです。 PCですが、電源部分下にあるUSB部分がショートしてたもよう。 はて??使ってないのになんででしょ?? まあいいか全部タダだしww 明日の3時ごろ戻ってくるーー(´▽`)

早くよみたい・・・

テイルズオブリバース、フライングゲット 早く大原さやかさんキャラでてこーーい。 それ一番目当てだったりw 双恋見て寝ますノシ

双恋

同じ場所でリセット20回突破・・・・。 選択肢すごく難しいんですが; あまり攻略できずにテイルズオブリバースがでちゃうな。

PCを会社の方に着払いで送ってやりました。 どうもにぐです。 早速ですがやばいです。 24にはまってます・・・・。 見たら止まること不可能ですよね、なんせ24時間の話ですから24話全部が続いてるし。 1話完結ならまだいいんですが、違うのでほんと続…

解答プロデューサーでした。( ゜д゜)ブベラ!

もう一つマユの声優が坂本真綾とでたんですが。 ルナマリアが妹??って話題で今話し合っておりますw

土曜のガンダムを見て二つ疑問が。 一つ、キャラのキングT@KED@って誰ですか?

双恋

アニメでの印象が強いからちょっとギャップがw 一条姉妹、主人公のことダーリンって呼ぶしw そういえばみやびさん声、折笠さんとは違いますねー。

主に使っていたデスクトップPCの電源がつかず使えなくなってしまった; どうしても電源がつかない。 中の部品がとれたのかなぁ?それともなにか逝ったのかな; 早く治ってくれないとかなり困る・・・・・。 保障期間であったことがまだよかったです。 なの…

いやー今日はだいぶお金使っちゃったなー。 戦利品 双恋限定版(メッセサンオー) 電撃文庫 ・護くんに女神の祝福を!(5) (電車の中で読んだけど最高!やっぱ純愛系いいなー、絢子よりエメレンツィアの方が萌えた・・・・。この小説、すごくお気に入りで…

明日は、カタログ発売日 ということで、秋葉原で友人達と待ち合わせして買いにいきます。 双恋限定版購入が一番の目的なんだけどね(´ヮ`)

『PONY CANYON STYLE まるなび?』 公開録音 (〃▽〃)行きたいなー まみまみに会いたいなー。 ん? 抽選で100名様をご招待。 ・・・・・・。 当たらないでしょ(っ´Д`)っ まあとりあえず明日往復はがき買います。

双恋

見ましたか・・・ ええ・・・かなり萌え度高かったな・・・。 菫子が薫子に望のことが好きと言ったときの菫子の顔。 もうやられました(ノ∀`) でも、そのときの薫子の表情はほんとつらそうだったな; 多分、薫子も望のこと好きなんだけど、菫子のことを思うと…