2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プリッキュア

来週、ひかりたん変身ですぞ。 いや楽しみ楽しみ。

デュアルオーロラウェーブ!

そろそろ三月ですね。 勉強にもさらに力をいれなければなりません。 一昨日はほんと風邪引きそうだったのですが何とか乗り越えましたよ。 インフルエンザなんかかかった日には・・・・ねぇ? 上の方から色々、院の事や資格の事を聞いたので大分理解してきま…

昨日はサークルの飲み会。 久しぶりに徹夜した・・・。 まあ楽しかったからいいか。

すいませんかなりびっくりしております ときめきメモリアルオンライン ええええええーーー まじですか・・・・。 なぐさ!やるしかないか? でも中身、野郎ばかりだろうしな・・・。 こんな恋愛してると悲しくなるからやめるか

後記

疲れた・・・かなり 今日は寝よzzz そういえば アニメイトである奈留さんと、まりお金田さんのサイン会 一応明日予約してこよっと

デュアルオーロラウェーブ!

ただ今午前6時・・・(眠; 今日はかなり忙しいです。 いつもはお昼〜夕方に学校行って終わりなんですが 今日に限って 会社説明会に模擬試験・・・。 うがぁぁ。 一日中スーツで過ごしそうです(´・ω・`) 面接も試験もがんばるぞー。 早く終わってメタルギア…

24耐久コミケ

サークルリスト発表されましたね ここ やっぱ超大手は第二部っぽいのかな。 あいちょこやデジラバ、CUTとか。 16:00〜21:00だから全然買って帰れる時間かな。

東京案内

ヲタ街情報誌 なんこつさんが表紙だったのでなんだなんだと思いつつ気づいたら購入。 中見たら すごい・・・秋葉、池袋のいろんな情報、地図が載ってる。 久しぶりに金曜、秋葉行く予定なので早速活用しますです。

オーガスト

『夜明け前より瑠璃色な』 べっかんこうさんです。 今日、某雑誌に特集されていたので立ち読みー。 うーーんかわいいです。 の前にはにはにやれ・・・ですか。

デュアルオーロラウェーブ!

暇な時間にとっとと更新〜 数日前に買ったプリンタが昨日届きました。ワーイ(´∀`) スキャナやスロットもあるのでメールで写メ送って貼り付けとかしなくてすみそうです。

デュアルオーロラウェーブ!

ネギま9巻購入 で、寝る前読んでて 読み終えて気づいたこと 2時間30分も読んでた( ゜д゜) 明るくなってたことすら気づかなかった・・・。 だってかなりおもしろかったしw 普通のコマの中の言葉以外にも一言っぽい言葉がネギまは書いてあるのでそういう細か…

デュアルオーロラウェーブ!

ギルメンが2日でJOB50転職したーーww スナイパーかっこぇぇぇぇぇぇぇーーー。 明日はネギま新刊 いや楽しみだ。

デュアルオーロラウェーブ!マーブルスクリューマックスゥゥゥゥ!

いやールナマリアかわいいですね。 お久しぶりの更新です。 今日はネギまのCD二枚買いました。 アニメのOPとEDですね。 ずーーー〜〜〜と聞いてます。 えっと最近は です。 ぇー

明日のために帰って参りました。 曲もだいたいすべて覚えたし。 楽しみだなぁー。 なっちゃん、ほっちゃん、あみすけ、みずはっしーが一番見たいなぁー。 ああ楽しみ。

ぐるぐるまわーる ぐるぐるまわーる スクールランブルネタを 今日、サークルの飲み会で友達に見せてもらいましたw 青春18切符で去年の夏行ってきたそうです。 それにしてもかなり笑たww じゃあ次は八雲も一緒に・・・(ぇ?

大学が休みということもあり、大分たまってたアニメも見終わりました。 で、今やってるアニメのにぐベスト5 5位:ケロロ軍曹 これは土曜の日課ですね。 最近、土曜は朝から爆笑して始まるのが基本ですw 話がコミックスと一緒?らしいのでわざと買ってない…

ラグ

+4ロープでてわーーいとか言ってて調べたら10kって。 にゃろめ。

スクラン

かれりん可愛すぎでしょ。 今鳥というか岸尾!! Dじゃなくてもイイジャマイカ。 姉さんアマレスにタッグはないから・・・。 デュア デュア!!

今日、悪夢を見て金縛りにあいました; 変な体制で寝たのが原因かな;以後気をつけよ;

就職説明会行ってきました。 普段とは違う目的で行ったビッグサイトでしたが。 行った感想は 正直、微妙だった(´・ω・`)ショボーン 明日は行かない方向です。 まあ久しぶりにスーツ着て大人!!って感じがしましたがw で、早速帰ってラグやってます。 これ…