2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レヴォお疲れ。 nt-keyと役割分担決めたとおり欲しいとこは全部買えたので満足w まあ簡単にレポを・・と。 友達からのお恵みチケットで早々と潜入し。 ぶらぶらと探索。 歩いていたら前に見たことある顔がぁぁぁぁぁぁぁ。 七尾奈留だ・・・・・・・・・。 …

ついにこの日が来たわ、祐巳。はい、お姉さま!

レヴォですよ( ´,_ゝ`) さて戦場に参りますかな。

Digital Lover

友達から更新されたとメールをもらいPC閉じてたけど早速確認。 おおー新刊だぁ〜。 ちょっと意欲がでてきましたw(↑書いたの20分前ですがw)

ガッコが始まって2週間と少し。そろそろ疲れがでてきました; 何もかもに対してやる気がしません。 元気いっぱいの人や笑ってる人見るとなんかむかついてきますよ( ´,_ゝ`) レヴォ・・・? 全く反応しなくなった自分がいます(っ´Д`)っ 昨年、同人に全く興…

Canvas2

やっと届いた・・・・てか遅!! 昨日の夜、待てど待てど来なかったCanvas2・・・・。 それがつい先ほど届いたんですよ。一日遅いし;ナンデデスカー; メッセサンオーに抗議メール2件も送っちゃったよヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ まあ届いたからいっかなww それに…

就職

新聞読んでたら載ってました。 新卒採用数 上位企業ランキング 1位: グッドウィルグループ 2位: トヨタ自動車 3位: 東日本旅客鉄道 そして三井住友、東京三菱・・・・と。 大卒がかなり増えたみたいです。非製造業分野も明るい兆しみたいです。 まあやは…

Canvas2

hyokkoriさんの気持ちよ〜く分かります、私も待ちにまってましたw でも届くのは20〜21時なのでもう少しですよ'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、 でも・・・・でも・・・・親が来てて、こそこそじゃないとそして音もヘッドホンじゃないとやれない(っ´Д`)っ うーん…

6日よ祐巳

はいはい、やってしまいましたよ。 もう後戻り不可能な所まで来てしまった; あれほど、僕に読ませたら絶対にはまるって言ったのに・・・・。 助けてください、お姉さま。 こんな私を叱ってください;

CLANNAD

先輩が予約忘れたらしく当日、朝並ぶということを聞きましたww まあ売り切れは無いと思うので大丈夫でしょうー。 私、Key関係のゲーム実はやったことがなくネタがわかりません; Kanon?Air?まったく分かんないです; やはりこんな私はエロゲーを語る資格…

8日ですわ

大学、行くためバスに乗り暇なのでマガジン読んでました。 ネタはやはりネギま・・・・。 エヴァンジェリンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! それもめっちゃつえぇぇ〜〜〜〜wwww 松岡由貴最高ーーー、ミレイユ最高ーーー、眞子最高ーーー、大阪最高ーーー。 と…

9日〜

最近マジアカよくやるんだけど、ほとんど自分のじゃなく人のやつでやってます。なんかお手伝いが好きなんですね。私は。 あと、大学のPCが新しくなったんですが家のより性能良い・・・・; そして回線スピードも早い・・・・; やっぱりデスクいいなあー、…

レヴォ

おおおお、きましたよ。 PINK CHUCHU フルカラーイラスト集+ラフオマケ有りの オリジナルメイン本です。 主に書き下ろしの収録になります(^^) イベント売りオンリー本の予定です。 再販は致しません。 状況によって、 当日のみの販売になる可能性があり…

祐巳!あと10日よ!

うーんどうしようかなー。行きたいんだよなー。 BROCCOLI THE LIVE IVに・・・だけど ≪ロイヤル席≫25,000円 完売御礼 ≪D.U.P.応援席≫15,000円 完売間近 ≪SS席≫10,000円 ≪S席≫7,000円 ≪A席≫5,000円 ≪B席≫3,000円 残席少 どこの場所を買えと・・・・? 完売は…

マジアカ

きましたよ、この日が・・・・・。 ついに・・ついに卵が生まれました'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、 それもすごくかわいいww 花の妖精みたいな感じで、かなりお気に入りです。

12日みたいです。お姉さま

いやー最近ほんと暑いですねー;家の中では常に一枚しか着てないですよ(´∀`) 今日、友達につられてモンスターハンター購入; ネットでやるための申し込み二週間くらいかかるみたいです、まあ気楽にやります。 いい所で終わるので次へ次へとマリみて買って読…

水樹奈々ライブ

ちょっと書くの遅いが開催ですね。FCで27日までに申し込みかぁ〜。 早くかき集めないと・・・・。 そしてネタ切れwwww

あと13日ぴょ

あ〜授業つらいね;まあ気づいたら夏休みになってることを祈る(´Д` )イェイェイェァ そして今日は金曜日ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! やっと明日はお休みだ〜。

花右京メイド隊

勢い余って全巻購入してしまった'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、 なぜかって?マリエルのあれがたゆんたゆんだからだよ・・・・・・・・(/д\)

PSX

うは( ゜∀゜) 製造休止だってね。 最近、今使ってる5年前買ったPS2の調子悪いので新しいの買い換えたいです。 DVDがまず再生できないし、DVDのゲームも|ι´Д`|っ < だめぽ 買うなら理恵さんと同じ色の買いたいなー(*´д`*)わふわふ〜

あと16日にゅ

大学が始まってから予想どうり忙しい日々ですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 家に帰っても寝るとかでゲームとかする時間無いし; ああ金曜が待ち遠しい・・・・、毎日7時起きペースですよ(´ι _` ) 後、今日学校で言われたんですが「USA」といったら何…

マリみて

現在において変かもしれませんがマリみて。実は僕、無知です。 2冊ほど買ったんですが読んでない始末(っ´Д`)っ(実家に置き忘れたし;) そんな日々でしたが、とある長い待ち時間に一冊借りて読んでみました。 志摩子さんというお人が人気が一番ということを…

おねツイ

『おねがい☆ツインズ』ドラマアルバムVol.3/5月26日 早いなーこの前vol.2でたばかりのような気が。てかタイトルが・・・・ vol.1 いちゃいちゃツインズ vol.2 百合百合ツインズ そしてvol.3 いくいくツインズ・・・・・( Д ) ゜ ゜ vol.4はどこへ行…

後、18日にょ

なんかサーバー移転とかで昨日は更新できませんでしたよ。 明日から授業開始です。予定を立ててみたんですが超つらそうです;この一年はあまり遊べないかも、一応楽な講義選んだんですけどね( ´,_ゝ`) 今日は朝っぱらからなぜかD.C.をプレイヽ|・∀・|ノ も…

AMR

HP完成おめでとうございます。 すごくかわいい感じのページですねー。 でも日記は別に作られた方がいいと思いますよ。 5月2日のクリケット参加されるんですかぁ〜。へぇ〜'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、|(っ´Д`)っ

今日

学校が始まってからというもの毎日7時起き;眠いです(;´Д`) 明日、金曜なのでこれを乗り切ればゆっくりできますよ。 というかサークルが二年生に占拠されてきてる・・・・。もう僕は小さく過ごす身になりそうです。 さすがに後輩とは同等で話したくないと…

今回のアニメ

まあ右手と、メイド隊は見るということで置いといて。 昨日のラグナロク。 好きな人と嫌いな人がはっきり分かれそうなアニメですね。 うわさでは5分で見るのやめた人が多数と聞きましたし( ´,_ゝ`) まあ水樹奈々をヒロインに使ってる時点で癌O−の視聴率…

今日

本日から学校登校開始です。 さっそくサークルで5時間くらい談話。ほんと暇だな私・・・・(´ι _` )

花右京メイド隊La Verite

始まりましたー。田中理恵ファンの私にとっては最高に楽しみにしているアニメです。 よく見ると金朋もいますしねー。 でもほんとうらやましぃなこの少年(;´Д`)

今日

Canvas2 〜茜色のパレット〜とD.C.P.C 〜ダ・カーポ〜プラスコミュニケーションをメッセサンオーにて予約完了。 hyokkoriさんのを参考に選びました。どうもありがとです^^ 夜、久しぶりにFF11PTプレイ堪能。裏世界早くいきたいですよ…

プロ野球

中日3連勝キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 東京ではテレビ放送されてないのですが私用ですかい( ゜Д゜)プルァ!! 巨人戦なんか見たくないよ日テレ!! ちなみに好きな選手は関川、野口。大豊!!!!(この前実家で見たんですが解説者なったんですかね?)