2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

謹賀新年

多分実家に帰るため更新できないかもしれませんがみなさん あけおめーーーー

裏コミケ

おーーーい!! こつえーさんよ、すごくすごく楽しみにしてたのに(Tд⊂)ぅぐっ…うぇ…ぇ… 落とすとはどういうことでしょうか;; 「まぶらほの未公開設定ラフ」・・・・欲しかったよーーー

コミケーーーー

いやー昨日はすごく眠くて日記書けませんでしたよw コミケはすごく楽しかったですねーー^^ 三日目の行動だけ書いておきます。 まず第一に「あいすとちょこ」七尾奈留さんかわいかったー もちろん全販売物(σ・∀・)σしましたよ 次に、「裏FMO」「猫屋敷」「…

帰還

いやー楽しかったー^^ すごく疲れましたけどねw 行動は、まず大分入場が後の方だったので大手はあきらめようと思っていました。 だが・・・いざ入ってみると男どもはほとんど「Blazer One」へ・・・。 これは、チャンスと「Grape Fruits」しんたろーへ並…

一日目

さて、いざ出発ですぞ(σ・∀・)σ それにしても寒すぎ;徹夜組死んでそうww

コミケ

一日目は無難に行きます。 もう寝ます。

コミケ

ああもう明日じゃーーーん、わくわくどきどきブルブル)えー 多分3日連続で行くと思います)うふふ

GAGAGAGAGAGA

いやーGA最高。深夜だったため録画して今日の朝見たんですがもう最高ですねー。 ヴァニラさんヴァニラさーーーーーーーん GJ

今日

補講が本日無事終了〜。ふぅ〜。お疲れさん・・・僕。 その後、クラスの友達と某レジャーランドへ。 卓球、ボーリング、カラオケ、温泉、釣堀w、ゲーセンなどいろいろな娯楽があるんだねこれが。 ( Д ) ゜ ゜ えっ・・・・? アーケード、音ゲーとかすごい…

私語

『痴漢者トーマス』アニメ化・・・・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;;;)!

コミケ

いやーやっと「Digital Lover」なかじま氏が更新していただけました(´▽`) 新刊2冊ですか。うれしいですなヽ(´ー`)ノワ-イ でも・・・でも先着のクリアファイル欲しいよー(Tд⊂)ぅぐっ…うぇ…ぇ… 多分、あいちょこ、Passing Rim、とか行ってたら無くなるワ…

クリスマスイブ

まあ、むかつくので話を変えましょう 今日はイブですねぇー、まあ僕は天理教なので関係ありませんが)えー クリスマスといってまず最初にD.C.浮かんだのは僕だけじゃないはずだ! D.C.→七尾奈留→あいすとちょこ→コミケ ああ、もうすぐだな;野郎ばっかの集ま…

常識

えーとみなさん一つ言いたいです。人間たるもの約束は必ず守りましょう。 今日、2時間以上待たされすっぽかし状態だったよ(;´Д`) え?メールしろって? ああ、したさ!だけど返信こねぇーんだよ( ゜Д゜) もう人間不信に陥ってます;みなさん僕に慰みを・゜…

今日

朝から勉強してたんですが、疲れてお出かけ(´▽`) 冬コミの入場待ちの時間つぶし用に「GGENERATION ADVANCE」を購入 その後、本屋へ 衝動買いで、ラグナロクアンソロ、4コマ。小麦ちゃんと3冊購入。 明日はイブですよ、みなさん(σ・∀・)σ

コミケ

冬コミ直前にみつみさんなんて更新してるんですか; すごく欲しいじゃないですか(;´Д`) あと、こつえー殿・・・・。更新したはいいですが、冬コミ情報は更新無しですか; 行って落ちてたら涙が止まらないと思うのでよろしくw

今日

友達の家でリアルメッセしてます(´▽`) これからリアルラグですよ

ニューン('A`)

電話でかなり酷なことを言われました(;´Д`) 私、来年、就職活動が始まる予定です。 かあさんが電話で僕に言ったこと 「就職活動する前に、まず歯をきれいにしなきゃねー」 えーーーーー歯医者嫌い・・・(Tд⊂)ぅぐっ…うぇ…ぇ… 歯並び矯正、虫歯NO、をしな…

小説

ことり「んふふ〜」 主人公「な、何だよ。変に笑っちゃって」 ことり「ね」 主人公「ん?」 ことり「これからHなこと、しよっか」 主人公「・・・」 主人公「・・・なにっ!?」 ことり「テレパシーはなくなったもの言葉と行動で気持ちを伝えないといけない…

今日

普通の一日だったなー。これといって変わったこともなく。 まあしいて言えば、クリーナー使ったら逝ったと思ってたPS2が治ったっぽいですよヽ(`Д´)ノ 今日はあまりネタが無いのでお気に入りシーンをw

今日

昨日というか今朝というか3時に寝ようと思ったのですが、まぶらほ読んでたら朝の6時だったよ(;´Д`) なので今日、半日つぶれちゃった」 ̄|○ダメダメですね。 まあ早く起きてもこれといって用事は無いんですけどねw 起きたら、ぼーとした頭で何するかなと…

ラグナロク

弓55/41 サンタ帽、2個目(σ・∀・)σ

テレビ番組

そろそろ年末ということもあり、SP番組増えてきましたねー。僕が見るの楽しみにしてるのはさんま&SMAP、日テレのやつですね。そしてクリスマス恒例の明石家サンタのクリスマスこれで決定でしょう。暇な方はぜひ見てください。笑いが止まりませんからww さ…

あー式森、今度な私と・・・・。

まぶらほ新刊(σ・∀・)σ 今から読むから感想はまた今度!

水樹奈々

hm3SPECIAL vol.11。早速買いましたよー^^ 我らがヘッド奈々ちゃんが表紙です(´▽`)ノワーイ いや、妖精っぽい服、かわいすぎーー!! ほんといまだにカウントダウン行こうかどうか迷ってるよ; すごく徹夜はつらそうなのよねー 後、清水愛ちゃん・・・…

藍より青し

本日、アニメイトにて藍より青し〜縁〜のDVD第一巻&劇盤一 竹を購入しましたよ(´▽`)b 葵ちゃん卓上バルーンPOP・・・どう使おうかな)えへ やっぱ葵ちゃん最高です♪かわいくやさしく純で純で(Tд⊂)ぅぐっ…うぇ…ぇ… ちなみに2番は相澤千鶴ちゃんでござ…

PCゲー関係

今日、F&Cから会報が届いたんだけど、あいかぎDVDは買いですよねv 新規イベントCG、新しいシナリオ、音声も新規撮り下ろしらしく千香ファンのみなさん最高ですかーー?)おー 後、やはり 『Canvas2』 F&C・FC01/ADV/2004年春 原画:…

昨日、夢を見ましたよ(´▽`) 何の夢かというと自分は高校生で、声優の清水愛が僕の同級生という夢・・・。 うーん清水愛は好きな声優の一人ですがこんな形で出てくるとは ちょっとびっくりしましたよ。何か話した記憶があるんですが覚えてないよ・゜・(ノД…

悲しい佐賀ー

治ったと思っていた私のPS2がやっぱり壊れました( ゜Д゜) 買い替えなきゃならないのかな;

コミケー

僕の3日目の順路ですが今のところ以下の通りです あいすとちょこ→Passing Rim→CUT A DASH!!→いろいろー え?;無理だって?わかってますよ・・、理想ですからね(っ´Д`)っ 奈留さんとこつえーは絶対欲しいですな。こつえーは今回新刊でるのか分かんないんだ…

今日の出来事

まあいつも通りに授業が終わり(テスト発表のため10分・・・)、サークルへ。 同士とコミケのことで会話していたら後輩がある企業で販売する 「鈴蘭の抱き枕買うぜーーヽ(´ー`)ノ」と大声で言ってたよ( ̄▽ ̄; ここで引いたらやっていけないですかみなさん?…