久しぶりに多数のヲタ見ました( ´,_ゝ`)

サンクリお疲れ様でございます。
11時開場とのことで並んだのはのんびり行ったので10時前くらい。
まあ言うまでも無く人は大杉でしたけどね。
C,Dホールどっちが先でもよかったのでとりあえずDホールへ。
開場して11:15分くらいに入ったらまずPINK CHUCHUへ。
はい、予想通り完売ww
100部だもんそりゃなくなるよ。
開場いきなりホール移動はまずいと思い。Dホールの大手を探すと。
「Digital Lover」
友達に頼んであるので大丈夫だと思ったんですが、あまりのはけのよさに並び10分たらずで購入。買うときまだ5部限だったのでかなり刷っていた模様。
そこで友達から他のいろいろ大手さんの買うけどいる?と電話来たので哀願wいもとかですね。
そしてCホールへいこうとカタログ見てたら・・・・・・
Russian Blue
おろろろろ、いらっしゃたのね;
急いで行ったんですがすでに完売wwスケブも締め切り(あうう;
そのことでかなりショックを受け足並みゆっくりと帰りましたよ(っ´Д`)っ
結局三冊し買ってない・・・・。あとでとらで1冊Digital Loverのソヒー本買ったくらいでお金2000円使ってn(orz
というか今回私の目的にしてるとこ部数少なすぎ;
次回はコミケかな・・・。
とどめに夜、ネットでPS2ホワイトを購入(累算4台目)