アニメ2

最近HDDにとりためたアニメ見ました。
まず、
Φなる・あぷろーち
ハピレスでよーーくあなたの性格わかってますが
岸尾大輔最高!!!!
多分、アドリブいっぱいやってそうだなーwww
頼むから、HAPPY☆LESSONまだ続くよう監督に頼んでクレーww
そして、たかはし智秋
やはりいい声していらっしゃる(´ヮ`)
男っぽいところとか水月にダブってなんか・・・もう・・・最高。
Wウィッシュ
なんか悲しい展開になっていきましたね;
どうなるんだろうな・・・。
舞-HiME
キャラいっぱいで名前全員言えませんですw
好きなキャラは千葉紗子さん演じる玖我 なつきかな。
にぐ、おとこっぽい女キャラ好きです(ノ´∀`*)例:眞子とかね
予断ですが千葉紗子さんのバスツアーちょうど今やってるみたいですね。
楽しそうだなー。
で、内容ですがチャンピオンとは違ってますねー。
あかねちゃん、あんなことになるなんて・・・。
これ、2クールなのかな?
そして、今AT-Xでやってて見てる
成恵の世界
一言のみです。
成恵ちゃんいや能登麻美子、ほんといい声だ・・・。