tiarawayのライブまで後三日まできました。
楽しみですねー。
ということで聞くのが超楽しみな曲をベスト3で
第三位
想い出 good night
思えばこの曲で大のファンになりました。
W〜ウィッシュ〜」EDテーマに使われてて毎日口ずさんでいたのがはじまりかもw
サビも好きですけどそのサビに行く部分のメロが好きかな。
第二位
超絶特急Go→tiara
もうこれはライブで盛り上がる曲でしょうー(予想ですがw
毎日tiarawayの曲、電車とかで聞いてるんですがいつもこの曲順になるとテンション上がって歌いたくなります。
先日のカラオケでは熱唱しましたよ(´ヮ`)
了解です
第一位
From silent sky
tiarawayの曲の中で一番大好きな曲です。
僕の中では名曲に入るくらいだなー。
ライブで聞くの楽しみーーーー。
・余談
たまってたスクラン見たんですが。
かれりんかわいいなぁとか思ってたら・・・
かれりんの声優は南里侑香さんじゃないですか!
ということは生かれりんに会えるのかー
イチジョォォ!!