書こう書こう思ってるんですがついつい忘れてしまいます;
昨日は友達と秋葉へ
向かった理由が
コトブキヤ「こみっくパーティー」PVC完成品 1/8 長谷部 彩 寝巻版を買うため!
見た瞬間一発で欲しくなったのですよ。
今、やってるこみパのアニメも毎週見てたりPSPの購入もこの先のこみパPSP発売のため!(ぇ
などなどこみパ、最近お気に入りなのです。
その中このフィギュア発売というわけでー。
いざ向かったのですが・・・
ラジオ会館上のコトブキヤに着いたときお金がない・・・
なぜ!?
他のものを買ってしまったorz

orz
あるお店に入ったところこのCDドラマが流れてて、おもしろいなぁとか思ってたら気付いたら買ってた・・
明後日にはフタコイのゲームもでるしなぁ。
無理な投資はできなかった・・・。
また今度買おうっと。

大学で使えとorz