DMC3SEは買ってないよ!!

実に久しぶりの更新。
うーんずっと夜はFF11やってるから更新しようとしても眠くて(ノ∀`)
いやー今週は不運な事が多かったなぁ・・・。
ガンダムカードビルダーICカードはお店に忘れるし、九州でのバイトが決定したり、電車でPSPやってたらいきなり電池切れたし・・・。
まぁ私はあまり落ち込まない人間ですので前向きにいきましょうかな
で、昨日は色々ゲームでましたね。
ディスガイア2、マブラヴ オルタネイティヴ、あるとなどなど
そんな中買ったのが

舞-HiME 爆裂!風華学園激闘史?!ですよ
まぁ近くにPCゲーム売ってる店がないのでマブラヴ、あるとは明日買ってきます・・・。
で、このゲームなんですがすごーーく待ち遠しかったんですよ。
舞-HiMEの格ゲーですよ!
だからどうしたというツッコミはなしd

キャラ選択シーン
深優が白黒で選択できず、多分シナリオクリアで使用可能っぽいですね

戦闘シーン
なんか昔のPSゲーム、セイバーマリオネットを思い出させる感じですn
内容もいたって簡単
□で格闘、操作キーパターン×で遠距離攻撃、Lガード、Rチャイルド召喚
自分的には波○拳とかヨガ○レイムコマンドとかで技出した方が格ゲーらしかったと思いますが、PSPでの操作は難しいですしねしょうがないですね。
いざ、戦闘やってみるとなんかメーターためてチャイルド召喚した勝ちな気がすr
まぁガードできるんですけd
友達で買った人がいるので今度通信対戦とかやってみたいですね。