んー新規アニメいっぱい始まりました。
そんな中、録っていてあえて最終回まで見てなかったアニメを一気に全部見ました。
それは、タクティカルロア
第一話を見た時点で、これは毎週毎週見るより一気に見たほうがおもしろい気がしたのですよ(笑
昔、スターシップオペレーターズとかもそうだったなぁ。
見た感想は、すごくよかったですよ!
世界観やキャラ設定もしっかりしていましたし。
あえて言うなら2クールでもよかった気が。
主人公と艦長の間は結局、弟エンド?なのか分からないし、敵のあのエロイ2人組みもそのまま現存だし。
続き作ってほしいなぁ。
にしても、翼。いいキャラです・・・。
ぼく・・・ぼくですよw
声、最初小林由美子サンと思っていたんですが(僕って自分のこと呼ぶキャラはこの人が一番合うと思ってましたしw)
実際は高橋美佳子サンでしたね。
グレネーダーの印象が強くて最初はわかんなかったですw
主人公、翼がくっついてほしいなとかずっと思ってました。
アイショーティー、アイフェロー、ライトオーバー
使い分けも覚えてしまいますよn
DVDには色々特典ついてるみたいで、買っちゃおうかなー
そういえば、
たくろあらじおはずっと聴いていたんですが、終わっちゃうのかなぁ?
まだ美佳子さん来てないし?なぁ。