初恋のベランダ愛好会

文化放送が四谷から移転という事で、アニスパ・こむちゃとスペシャルで今までの文化放送のラジオ感想とかラジオ流してましたね。
聞いてると文化放送とはいえ愛知では東海ラジオで流れてたのはたくさんあり聞いたことある番組ばかりだったなぁ。
ツイぱらとか懐かしい。
アニゲも雑音入りながら聴いたなぁ
クラブときメモも最終回で丹下さんが泣いてたの聴いててこっちも泣いたの覚えてます。
あなたのハートにときめきラブ・・・懐かしい。
実家にとってたテープがあって急に聞きたくなりました。
あんな感じのラジオ、最近ない気がする・・・。
しいていうとまるなびが同じ感じがする・・・かな?
ますみんの真似はなぜか笑ってしまうのはもう仕様ですよn