まず一言
ドラゴンズ優勝おめでとう
ウッズのホームラン感動した!
落合監督の涙感動した!
実は今日友達とドーム観戦行くつもりだったんだけど、朝から高熱でて行けずじまい;;
でもラジオで応援してたよ!
今度は忘れ物持って帰ってください!
目指せ日本一!!
そういえば小笠原が次期中日来るって本当?w
根っからの落合崇拝者だからとか。
来てくれるならうれしいなー




深夜になるとはてなが見れなくなるのほんとどうにかしてください・・・。
それもユーザー名の始まりがm−nの人のみメンテってどういうことですかw




そんな最近は安玖深音さんにはまっております。
はぴねす!のすももから始まり、過去に出演されたゲームなんかやったり。
ゲームショーの時見たけどかわいい感じな方だったなぁ。
アニメで夜明けな、はぴねす!出演されているので応援したいですねー。(名前は違いますg




あと、ガンダムカードビルダーに新規カードが出たということでやり始めたんですが、すでに飽きましたw
だって、対戦が店内のみっていうのがやはり・・・。
ある人の対戦風景見てたんですが、その動作、行動見てたら(ゲーム以外の)・・・
一気に熱冷めちゃったw
対戦がなく協力プレイのOuest Of Dのみでゲーセンカードゲームはいいです。