帰還

いやー楽しかったー^^
すごく疲れましたけどねw
行動は、まず大分入場が後の方だったので大手はあきらめようと思っていました。
だが・・・いざ入ってみると男どもはほとんど「Blazer One」へ・・・。
これは、チャンスと「Grape Fruits」しんたろーへ並びました。
なんとこれが正解ww20分たらずで(σ・∀・)σ
横に並んでた人と話してたんですがBlazer端から端まで並び買うのに3時間はかかると聞きました・゜・(ノД`)・゜・無理だな・・・・。
先輩に頼んでたんですがすごい人もあり、すぐに1限になりそうだったので多分無理そうだと・・・(Tд⊂)ぅぐっ…
「Blazer」あきらめそれから企業へ。
さくさくと「ねーこねこソフト」「サーカス」(σ・∀・)σ(まあかなり並びましたがw)
その後、友達と合流。そこで、なんとなんと先輩からプレゼントが・・・・。
案の定、「Blazer」1限だったらしく一冊だけ買ってました。そこでの会話
「俺、ポスターが欲しかったんだけど買えなかった;だからお前にやるよ!」
え・・・・(゜o゜) まじすかーーーーーーーー!?!!?
もちろんもらいました(´▽`)
さすがに3時間も並んでくれて悪かったのでしんたろーで買った本、グッズをプレゼント♪
帰りに渋谷のアニメイトにてD.C.〜ダ・カーポ〜DVD-BOXII、瓶詰妖精キャラクターCDを買い帰宅です。
さあ、明日は二日目だーーーーー!!