水樹奈々

やっぱ行っておけばよかったな;;
1:What Cheer?
2:keep your hands in the air
3:砂漠の海
4:White Lie
5:TRANSMIGRATION
〜衣装チェンジ〜
〜MC〜
6:Dear to me
7:LOOKING ON THE MOON
8:宝物
〜衣装チェンジ〜
9:through the night
10:still in the groove
〜MC〜
〜カウントダウン〜
11:New Sensation
12:Nocturne -revision-
〜衣装チェンジ〜
13:JET PARK
14:アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜
15:恋してる…
〜衣装チェンジ〜
〜MC〜
16:BE READY!
17:PROTECTION
18:suddenly〜巡り合えて〜
アンコール
19:refrain -classico-
20:POWER GATE
Wアンコール
21:宝物(アカペラ)
この曲順らしいです(友達談)
うーんこう見るとちょっと( ̄▽ ̄;カナ
3rdアルバムでのライブという肩書きなので3rdの曲はほとんど歌ってますねw
僕は2rdの曲が好きなの多いので・・・;
Climb Upとかジュリエットとか二人のメモリーとかあの日夢みたあの想いとかリプレイマシンとか
ぜひ夏のライブではここらへん歌ってくれるとうれしいかなーなんてw
でもカウントライブには桑谷夏子(エロw)、望月久代もっちー♪)、千葉千恵巳(ありりり)、田村ゆかり音夢ちゃんだめだよー)、福園美里(福ヘッドー)などの声優さん達もいらっしゃったようで・・・。まあ会えないでしょうがw