ジャンプ

身近の人は知ってると思いますが私、ジャンプはここ4〜5年以上買ったことがありません。言うと批判がきそうですが読みたいマンガがないんですよ(っ´Д`)っ
そんな中「いちご100%」どっぷりはまりました。
もちろん第一話から読んでますけどね(立ち読みでw)
最近、恋愛っぽい内容になってきてますます読むのが楽しみになってます。
この前、久しぶりにジャンプを購入。(いちごポスター付きのため)
今日なんか中身見ないで買ってしまいましたよ( ̄▽ ̄;
どうでもいいですが僕は綾ちゃんラブです〜〜(*´д`*)
フライングゲットした人もいるみたいですが明日10日にドラマCDが発売するので即効買いにいきます'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、
ほんとにジャンプは水樹奈々をなめてますね。今日の最初の開きのコメント、♪ハートマークなぜ奈々だけついてるのですか??ええ??
唯に奈々がきたのは少しびっくりしましたしね;
能登麻美子さんが綾をやるのは私、予想的中でしたw
この人だったら合うよなーとか考えてましてw