ゲーム

えーと今までいろんな分野のテレビゲームをやってきました。
その中で、僕が一番おもしろく感動したゲームが今日発売しました。
それは何かというと
ポポロクロイス
多分、今までやった中でベスト3に入るくらい大好きです。
音楽、シナリオ、ゲーム性。僕にとっては申し分ないです。
語りだすと数時間は止まらない気がします。今まで4作品でてますがすべて最初から最後まで説明できますww
そしてピエトロ、ナルシアと聞いただけで涙が出てきます;
そこまで思い入れがあるゲームです。
購入はちょっとした訳があって明日ですが、楽しみです(´▽`)
ちなみに他の2つはクロノトリガードラゴンクエストⅤです。
しかもⅤは来週発売だしーー。わーーーーーーーーっ!