池上茜さんへ

今までトレース、パクりとかいろいろな所で叩かれてるのは存じていました。
あまり私はそんなことは気にせずただ似ているぐらいとしか思っておらずコミケレヴォサンクリとあなた様の本買ってきたんですが。
某最近できたあるサイトを見たら・・・・・・・。
だめです;ちゃん様の絵と対比して載っているんですが完全にパクってますね;
似ているどころかそのまま書き写した絵ですね;
もう完全に失望しました。あなた様の本すべて売ってやろうかと思っている現在です。
ていうか書き写してる元の絵を書いてる人に一言謝った方がいいと思いますよ;
ああ〜この文、本人に送りたい気分です。でも送らない時点でまだあなたのことを信じている自分がいるんだなぁ;