今回のアニメ

まあ右手と、メイド隊は見るということで置いといて。
昨日のラグナロク
好きな人と嫌いな人がはっきり分かれそうなアニメですね。
うわさでは5分で見るのやめた人が多数と聞きましたし( ´,_ゝ`)
まあ水樹奈々をヒロインに使ってる時点で癌O−の視聴率が欲しいという意図が読めますけどね・・・・。
なんか一次職と二次職強さ一緒だし。最初のハイオークでなぜローグとかやられるんだよ;ありえないし;
まあマジのめがね!めがね!が唯一のネタだったかw 声もろに藍青の雅さんだし、ちょっとは変えてくださいよ。
それに原画、外国の時点でいくない。エンディング影だけだし;私は良いアニメとは思わなかったです。人の好き好きですけどね。
しかーーーーしその後、始まった忘却の旋律
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
かなりよかったです。作画も声優も満足の域です。
あと学校でも聞かれたんですが、爆裂天使は見ておりませぬ;来週見るよ。
朝早くて、夜起きてられなかったのよね。ビデオは忘却とったので。
モンスターは元ネタしらないので圏外。(後輩に丁寧に説明されて大分理解しましたがw)