後、18日にょ

なんかサーバー移転とかで昨日は更新できませんでしたよ。
明日から授業開始です。予定を立ててみたんですが超つらそうです;この一年はあまり遊べないかも、一応楽な講義選んだんですけどね( ´,_ゝ`)
今日は朝っぱらからなぜかD.C.をプレイヽ|・∀・|ノ
もちことりのみ(・∀・)
White seasonやったんですけど、やっぱ原画は奈留さんの方が断然良いですよねー。
こんちわっす〜♪
後、すごいうれしいものが今日ポストに入っていました。
それは何かというと・・・・のちのち書きます(/д\)ヒント:スパーク!!
独り言です・・・・「お金が無いよー」
一週間生活費削減してどれだけ残せるかやってみようかなーw