あと16日にゅ

大学が始まってから予想どうり忙しい日々ですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
家に帰っても寝るとかでゲームとかする時間無いし;
ああ金曜が待ち遠しい・・・・、毎日7時起きペースですよ(´ι _`  )
後、今日学校で言われたんですが「USA」といったら何のゲームを思いつくか?ってので。
僕の脳裏にはすぐにマリオUSAが浮かんだんですよ( ̄ー+ ̄)キラリ
しかし周りはFFUSAだったのよ。そして隣の奴が一言。「僕もマリオ浮かんだんですが僕らはその時代なんですよ」
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
そんな歳じゃないわい!!言った奴は私より二つ上なんですよね。
でも僕は(・ε・)キニシナイ!!