nigu2004-04-29

レヴォお疲れ。
nt-keyと役割分担決めたとおり欲しいとこは全部買えたので満足w
まあ簡単にレポを・・と。
友達からのお恵みチケットで早々と潜入し。
ぶらぶらと探索。
歩いていたら前に見たことある顔がぁぁぁぁぁぁぁ。
七尾奈留だ・・・・・・・・・。
七尾奈留だ・・・・・・・・・。
奈留さんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
シャッフルの原画家さんと名刺交換してました。
さりげなく、そこを写真に撮ったのは秘密( ´,_ゝ`)
それにしても毎回思うんですが、奈留さんえろいですよね、なんかw
そして毎回のごとく
「ここは通路ですので自分のサークルへお戻りください(怒)」
の連呼、連呼。スタッフの連呼。もういいよ(っ´Д`)っ
入場5分前までやるのはどうかと・・・・・・。
そして10:30。
すごい勢いで野郎どもが外にでていきましたよ;(私もですが・・・ぇぅ)
もっちー、あいすとちょこへ。
大体前に、20人くらいの列に入れた(´▽`)
3分くらいで自分のと友達の分2冊購入。CDは前買ったので買わなかったです。
そこで買う時、奈留さんが真ん中で売っていたので横の人に真ん中行っていいですか?と。
いいですよとのことで、真ん中の列へ行き奈留さん手渡しで購入(*´д`*)パッション!!
その後は、ロケット野郎→CHRONOLOG→MIXISM→PINK CHUCHU→Blazer One→共月亭
こんな感じかなー。後で、頼んだDigital Loverですね。
それにしても全体に人少なく感じました。コミケほどではないんだなぁと再確認。
それにしてもあいちょこ。5月のイベント・・・・。ラグか・・・・。
行っても部数少なくて買えなさそう;まあ考えとくかな。
もっと色々書きたいのですが眠いです;
GWなので実家帰ります。