ヨーロレイヒー  さすがですお姉さま

今日も朝から気分ハイテンション。
まあ理由は言うまでも無いが。
奈々時30分(*´д`*)

山百合会からのお知らせ
マリア様がみてる〜春〜』を見るときは
お部屋を明るくしてテレビから離れて
ご覧になってください。

はい、前進してます。祐巳の絵が眼前に(えー
祐巳:お姉さま!
祥子様:祐巳
祥子様:ごきげんよう
祐巳ごきげんよう、お姉さま。
祥子様:春一番ね。
俺:ごきげんよう、お姉さま。春一番ですね(ぼそり・・・
そしてOPの歌に感動・・・・。作詞は今野氏かぁ。イイ
最初の絵にあの二人がいないなぁと思ってたら
乃梨子、ドリルキターーー\(゜▽゜)
今回は三薔薇様卒業なので、皆の悲しいんでるシーンとか持ってくるのかなとか予想してたんだけど。
志摩子さんだけ泣いていたのはなんか納得・・・・・。
長き夜の
今回は思い出話ですね。
いやいや、めでたいねー(´∀`)
初詣シーンカァァァァァァァッッット。ノォォォォォォォ( Д ) ゜ ゜
うお・・・。でか!祥子様の家。やっぱこれぐらいでかく描写されたかw
門を開けるとそこに俺とジョー東の2ショット。なぜ俺かって?同名だからだよ(実話(/д\)
まず聖様の飛び蹴り炸裂。そして祐巳がストライカーで参戦。しかしジョー東それを避けたーー( ´,_ゝ`)
天敵同士ですなやはり。
祥子様着物姿キターーーーーーーーーーーーー(ノ´∀`*)
すごくイイ!!
山百合会だよ全員集合!!!
おお、さすがアニメ。やってくれる。
まあ多分無理やりにでも全員だしたかったんでしょうねww
ここでふと気づいたことが
柏木がふしぎ遊戯の鬼宿に似てる気がする・・・・。そんだけww
トランプで志摩子さんの邪眼が発動。ターゲット-祐巳
志摩子さん:うふ、祐巳さんは正直ねぇー。(萌)
祥子様:だめよ、あなたが声をだしては;
怒られてるけど実はうれしい祐巳ちゃんでした。
パスです。(まみまみの声やっぱり萌え・・・・・)
ここで第二ラウンド。
聖様のかかと落としが決まり負けずとジョー東がタイガーキック。
すごい攻防ですねー(嘘(ノ´∀`*)q
なんかCMいくときの絵なんか変・・・。下手・・・・・。
ここで余談。
エクスカイザーDVDほすぃーーーー。昔、ロボットいっぱい買ってたし。
ダイノガイスト様万歳w
・・・・・・・・・・・・・。
マツケンサンバ(かえれ、いいからかえれ
たこやき食べたくなってきた。またきたこの衝動ww
祥子様の口では言わず顔で訴えるうらやましい表情最高ー。
いいですね、ほんと。
由乃、令様は箱根に旅行。
江利子様はご家族で旅行。
蓉子様は冬期講習。
へぇー。なるほど。
以上・・・。
え????ここで多分皆思っただろう。
志摩子さんは何のご予定が?
実は天井裏で聖様を見張っているんだろうwwww
そして最後にやっぱ言ってくれたなーこのセリフ。
祐巳、今日は来てくれてうれしかったわ。嫌じゃなかったらまた遊びに来て」
もう満足ですよ、お姉さま。
祐巳:もう春なんですね。
俺:いや夏まっさかり。暑いですw
以上プレビューでした。
ヨーロレイヒーロサ・フェティダ
そう言われてもついていけません。
だめだよ志摩子さん・・・。歌ってくれなきゃ。あなたの声から聞きたかったw
PS.今日マリみて見た人多分、本編以上に真ん中のCM内でやった松平健のCM。
マツケンサンバ
の印象が強く残ってる可能性大